

リズム天国 応援レビュー

リズム天国
8月3日に発売されたゲームボーイアドバンス用ソフト、
リズム天国が、各地で人々を虜にし、時間を奪っている。
かくいう私も、その虜のひとりなのだけれども。
音楽のリズムに乗るということ自体、楽しいことだというのに、
更に笑える演出やネタが画面から返って来たりする。
それがなんだか可笑しくて、ついつい遊んでしまうのです。
操作は至って簡単で、とっつきやすさはお墨付き。
なのに、実は本当にリズム感を鍛えられる工夫も、
丁寧に、本気で、仕込まれているのがポイント高し。
遊ぶ阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら遊ばにゃ損損!
ゲーム小売業界人の忍さんのブログ、忍之閻魔帳で、
「リズム天国」 応援団員大募集の記事が上がっているので、
それに乗っかる形で応援レビューを書きたいと思います。
良質の娯楽を求める全ての人へ。

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
