

家族が増えました

20090729.jpg
気がついたら一年以上ブログ放置状態でしたが何をしていたかと言うと、
子供が生まれたのでした。ええ。今日で生後6ヶ月です。
そんな訳で、ブログはまた超不定期になると思いますが元気です。
娘がnintendogsを理解できるようになるのは何年後でしょうねぇ。

E3

E3の任天堂のプレスカンファレンスを視聴しています。
ネットで見られちゃうなんて、いい時代になったわ。

鉄屑になるくらいなら

弟のPC、VAIOのPCG-V505G/Bの
HDDがお亡くなりになったので、
自分で交換して修理したというどうでもいい話。

Continue Reading

色バトン

マナミさんから色バトンなるものを
戴いたので、やってみます。

Continue Reading

一発変換バトンで遊ぶ

アロマさんからバトンを戴いていたようなので、
(気づくのが遅くなっちゃってスミマセン)
ちょっとやってみようかと思います。
あ、バトン自体は次を指定する気はないので、
ルールとかの記述は省いちゃいますね。

一発変換かぁ……。
Microsoft IMEスタンダード2002、
特に辞書登録はしていないので、
あまり面白い変換にはならんでしょうな。

Continue Reading

この世に存在し得ない音

nintendogs とは全く関係ない話題なのですが、
ちょっと面白いと思ったので、紹介。
とらとらさんのブログの記事、
首の後ろへの手刀内で紹介されている、これ。

お前ら心の中で 「アー」 ってずっといってみろ
ニュー速クオリティ -VIP-

どうでした? そうなりました?
私はなりました。不思議~。
以下、この現象について、憶測ながら考察を。

Continue Reading

みなみさん、ご結婚おめでとう。

青山剛昌先生と高山みなみさんが、
5月5日に入籍された、とのことで。
本当に、おめでとうございます!
お幸せに~。

おふたりはきっと結婚されるのだろうな、
と、高校生のころくらいから思っておりました。
……あれから早○年。
共通の趣味も多そうだし。(ジャイアンツ)
みなみさん、パワフルだけど家庭的な女性だし。
楽しく明るい家庭を築かれることでしょう。

私はこちらの記事で、結婚のことを知ったのですが。

> そう言えばTWO-MIXはいつの間に消えたのであろうか。

世間的に、そう見られても致し方ない、
ということは、頭ではわかってはいても、
ちょっとせつない気分のファンが、ここにひとり~。

以下、TWO-MIX話。

新曲構成のアルバムが最後に出たのが2001年。
2003年のマキシシングルは、自主制作だから、
ファンクラブの通販か事務所での現地販売のみで、
一般の市場には出回らなかった。

ああ、でも今年は7月27日に、新曲が出ます。
アーティストのジョー・リノイエ氏と、
「II MIX ? DELTA」というユニットを結成して。
DELTA ONE
CDタイトル:DELTA ONE
発売日:2005年7月27日(水)
金額:¥2,100 (税込)
品番:GNCA-7016

……注文しなくてもCDショップで普通に買えるのか、
それが気になっている今日このごろ。

ところで、忍之閻魔帳の忍氏、耳は治ったのかしら。
3月29日の記事の自声強聴の症状って、
耳管開放症か、耳管狭窄症だと思うのだけれど。
自分もそういう症状を持っているので、ちょっと気になる。

―関連リンク―
Little Station
こなん通信社
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
