

すれちがい通信 (2011年3月1日)

nintendogs + cats発売から3日後の、3月1日、
ついに近所で初すれちがい通信しました!
???さんのミルク01
遊びに来てくれたのは、???さんのチワワの、ミルク。
天真爛漫な女の子で、みんなと一緒に遊びたいタイプだそうです。

ちなみに、3DS本体内蔵ソフトの「Miiスタジオ」で、
プレイヤーのMiiを作っていないと、
nintendogs + catsで自分のMiiを設定できないので、
今回の???さんのように、デフォルトのMiiが登場するようです。
???さんのミルク02
???さんのミルク03
???さんのミルク04
我が家の3種のパッケージのみんなと。
nintendogs + catsでは、手帳に記録が残っていれば、
いつでも何度でもすれちがい通信相手の子犬と遊べそうです。
(説明書よく読んでないので、違うかもしれませんが)
うーん、何という進歩……!

ミルクちゃんと遊んだおかげで、ケンネルにチワワが増えました。
トイ・プードルのパッケージは、ラブラドールとコーギーはいるので
「あとはチワワとだけすれちがえれば……!」という状態だったのですが、
まさかの初すれちがいでチワワがやって来て大感激!
ありがとうございました!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
