

14冊目とピザディスク

ハロウィン・ピザディスク
ピザディスクを拾ったゆきのした
ジャックラッセルの本14冊目
14冊目を拾ったつくし
小心者なので、いいことが一日に重なると、
こんなにラッキーでいいのだろうかと
どうしても思ってしまいます。
ハッピーハロウィン。

nintendogs すれちがい通信117

今日は、チャーミングなパグのたま君が
ケンネルから友人宅にやって来るところから立ち会って、
うちの子たちと遊んで貰いました。

パグ シルバーたま立川
パグ シルバーたま立川

すれちがい通信 人数 : 216人
すれちがい通信 犬数 : 259匹
すれちがい通信 回数 : 344回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Continue Reading

13冊目

ジャックラッセルの本13冊目
13冊目を拾ったたんぽぽ
忘れた頃にジャックラッセルの本。
お水のストック補充が目的の散歩だったので
不意を衝かれた恰好です。嬉しいけど!
13冊目はシークレットポイントで、たんぽぽでした。

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

nintendogs すれちがい通信116

最近は 「すれちがえたらかなりラッキー!」
という認識で出かけているのですが、
(なのでカメラも持ち歩いていない)
あまり間を空けずにすれちがえ、
幸せを噛みしめている今日この頃です。
今日はやんちゃなチワワのマロン君でした。

チワワ クリームマロン横浜駅中央通路~西口方面?

すれちがい通信 人数 : 215人
すれちがい通信 犬数 : 258匹
すれちがい通信 回数 : 342回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Continue Reading

nintendogs すれちがい通信115

すれちがいたい会@ららぽーとが今日だったことを
帰宅してから知った未来です。がびーん。
そう言えば前々からこの日が候補日でしたっけ。ね。
という訳で、うっかり参加し損ねましたが、
今日はまた約1ヶ月ぶりに子犬とすれちがえました。
物件の検討に神経を磨り減らす日々にあって、
久々のすれちがい通信は癒しでございました。

キャバリア トライカラーアッキー横浜?

すれちがい通信 人数 : 214人
すれちがい通信 犬数 : 257匹
すれちがい通信 回数 : 341回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)


Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
