

17冊目

ジャックラッセルの本17冊目
17冊目を拾ったつくし
ついこの間たんぽぽが拾ったばかりなのに、
つくしがジャックラッセルの本を拾いました。
これも目に見える「?」のポイントでした。
彼個人(個犬?)では11冊目。目指せ99冊。
未知との遭遇
ちなみに拾うちょっと前には公園で、
未確認飛行物体を追いかけて遊んでいました。

nintendogs すれちがい通信123

今日は私にしては珍しく日曜日に横浜に出たところ、
つくしが黒柴のごん君を見つけて連れて来て、
遊んで貰っていました。ありがとうございました。

柴 黒ごん横浜駅 東口方面

すれちがい通信 人数 : 221人
すれちがい通信 犬数 : 267匹
すれちがい通信 回数 : 356回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Continue Reading

みやもとさんのピックの名前の由来

現地時間3月5日から9日まで
サンフランシスコで開催されたゲーム開発者向け会議
Game Developers Conference 2007 での、
宮本茂氏による基調講演の模様が、
任天堂から動画で公開されています。

Game Developers Conference 2007
宮本茂氏による基調講演の模様 (動画)


12分48秒あたりから、
宮本氏が実際に飼っている
トライカラーのシェルティのピックの写真を映しつつ、
ピックの名前の由来が話されています。
(ギターのピックに顔が似ていたからだとか)
nintendogs 内で登場するピックの毛色はセーブルですが、
宮本家のピックはトライカラーなんですね。

16冊目

ジャックラッセルの本16冊目
16冊目を拾ったたんぽぽ
ジャックラッセルの本16冊目の拾得者は、
目に見える 「?」 の地区で、たんぽぽでした。
たんぽぽが拾ったのはこれで4冊に。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
