

当確 宮本茂

2007参議院議員選挙?
ムシャクシャして転載した。
反省はしていない。

20冊目

ジャックラッセルの本20冊目
20冊目を拾ったたんぽぽ
また久しぶりに拾ってくれました。
たんぽぽ個犬では6冊目。

nintendogs すれちがい通信128

7月20日から購入が可能だった、
ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディションを
今日ようやく買いに行くことができまして、
更に気づけばすれちがい通信もしていました。
すれちがい大会ではお馴染みの、
ゆうこさん&カイト君。
ゆきのしたと遊んでくれてありがとうでした!

ミニチュア・ダックスフンド(ブラック&タン)カイト横浜駅~そごう

すれちがい通信 人数 : 232人
すれちがい通信 犬数 : 280匹
すれちがい通信 回数 : 384回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Continue Reading

nintendogs すれちがい通信127 (加筆予定)

nintendogs すれちがい大会@みなとみらい、
所用の為、短時間でしたが参加しました!
で、フレンドリストの飼主情報が合っているなら、
大会のあった7月1日は、参加者のりょうへい君と
ブルテ96ごうさんのお誕生日ということで、
当日、私のコメント欄はおふたりへの
バースデーメッセージを入れておいたんですね。
が! 肝心の本人とはすれちがえなかった!!!
滞在時間が短かったからとは言え、アホですな。
という訳で、遅過ぎますがこの場でおめでとうを!
バースデーメッセージ1
バースデーメッセージ2

ラブラドール・レトリバー(イエロー)LABランドマークプラザ 1F
ゴールデン・レトリバー(クリーム)Kyotaランドマークプラザ 1F
柴(黒)たろーランドマークプラザ 1F
柴(赤)Koikiランドマークプラザ 1F
チワワ(トライカラー)ナギクイーンズスクエア

すれちがい通信 人数 : 232人
すれちがい通信 犬数 : 280匹
すれちがい通信 回数 : 383回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

07.01.2007ポケモンセンターヨコハマにピカチュウ登場
どうでもいいですがランドマークプラザの
3Fと4Fに長蛇の列が出来ていて、
「なんだろう?」 と思っていたら、
ピカチュウが非常扉から出て来る瞬間に居合わせてしまい、
思わずシャッターを切ってしまいました。
ピカチュウでか! でかすぎ!

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
