

カテゴリーの new!

直感カテゴリーツリーV2の設定がよくわからなくて、
2箇所ほど 「new!」 と表示されているカテゴリーがありますが、
直せるまで気にしないでやってください。

/* カテゴリーの付加情報 */
kagCategoryOptions=[
[2,"個別説明1",kagCategoryExtChar1],
[6,"個別説明2",kagCategoryExtChar1 ,1]
];

が原因だろうなーと私の野生の勘が告げているのですが、
ここをいじるとカテゴリーのツリー化自体が崩壊してしまったので、
また時間の取れたときに見直そうと思っています。
製作者様への問い合わせをするにしても、
私がもう少し理解してからじゃないと迷惑かけそうだー。

nintendogs 身体測定会 裏方の気持ち

裏方の気持ちを思いつくままにだらだらと。

Continue Reading

nintendogs 身体測定会 測定結果 (6月3日更新)

大きさ調査 スクリーンショット
(※この画像はクリックでもう少し大きくなります)

もう一週間くらい経ちますが、
nintendogs 身体測定会、ご参加ありがとうございました。

子犬たちの大きさがいかにバラバラで、
毛色、性別、声、性格なども合わせて考えると
同じ子犬なんてまずいない、ということが
なんとなくわかっていただけていれば、幸いです。

測定結果の一覧をいい加減出さねば!
ということで、追記欄に一覧表を載せました。
今回測定された方も、そうでない方も、
今後のすれちがい通信時の
見た目での大きさ比べの参考にどうぞー。

※6月3日更新。不明データ解読できました。

ちなみに、より感覚的に大きさを読み解く材料として、
大きさの偏差値と犬種内順位を算出しましたが、
もちろん優劣をつけるものではないです。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
