スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドッグスのテーマ 1次選考通過

Nintendo DREAMの大募集!任天堂ミュージック第3回、
さっぱり音沙汰がないので1次選考落ちかと思っていたのですが、
13日の夜に連絡戴きました。1次選考は通過したようですよっ。
第2回の通過者には9月下旬に連絡があったと聞いているので、
なんかずいぶん遅かったですね。

そして16日に返送用キットやら誓約書やらが届きました。
エディット枠にゼルダの竜の島とメトロイドのブリンスタの
データが入っていて驚きましたが全力でスルーして、
ニンテンドッグスのテーマのデータを入れて17日に返送。
ニンテンドッグスのテーマ オール100 ニンテンドッグスのテーマ(Long) オール100
「難易度マスターでも全パート100点を狙える譜面」 が売りなので、
写真でも撮って同封しようかと考えたのですが印刷が面倒だったので
ニンドリのソフトのデータそのものをオール100点にしてやりました。
ショート版の方だけですけど。なんという暴挙……。
バーバラ様の楽器うんちくすら未オープンのまっさらなソフトだったので
やっちまった感が凄まじかったですがこうなったらもう開き直りです。
(たぶん選考通過者に送るたびに個人データ消去してると思いたい)
ちなみにショート版はフォークギターさえ手が覚えれば簡単。
エディットした本人はちょっと練習しないと90点すら無理でしたが。
ロング版はフルート、ピアノ1、フォークギターがちょっと難しいです。
内容はそんなに変わらないんですがBEST維持のプレッシャーが大きい。

そしてこれはもう恒例なんですが。
データが自分の手を離れた後、ネガティブ大会が始まります!
反省会のようなものなので落ち込んでるとかじゃないんですけど。
今回は原曲の柔らかい雰囲気が出せなかったことと
ピアノの音色設定でアタック値を下げ過ぎたことが気になってます。
相変わらず音色設定とか音量バランスとか超苦手です。
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。