

すれちがい通信中継所広告

友達が、「すれちがい通信中継所まで出来て凄い!」
と、メールを送って来た。
彼女はDSを持っていないのだけれど、
どうやら8月8日発売のレッドのDSを狙っているらしい。
そして柴犬が飼いたいようで。
毛色は? 赤? 黒? ごま? と訊いたら、
昔、飼っていたのがスタンダードだったので、
黒かな、だって。
一瞬、黒柴ってスタンダードなのかいな?
と思ってしまったのだけれど、
スタンダードな赤柴を飼っていたから、
今度は黒柴がいい、という意味だよね。きっと。
任天堂社員の従兄弟のお兄さんに、
nintendogsをプレゼントして貰えますように!

しかし、どうして突然そんなメールを?
と思ったのだけれども、今、Yahoo!JAPANに、
すれちがい通信中継所の広告FLASHが流れているから、
それを見たのかしらねー?
広告
広告期間が終わったら、見られなくなってしまうかも。
なので、見たい方はお早めにどうぞ。
「nintendogsすれちがい通信中継中」広告

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
