

おかえり

おかえり1
おかえり2
おかえり3
私からしてみれば、おかえり、なのだけれど。
彼らからしてみても、おかえり、なのだろうな。
たんぽぽ、つくし、ゆきのした。おかえり。ただいま。

問題は、解決しなかったけれど、
そんなことよりも一緒にいられることが幸せだ、
ということが身に沁みてわかった8日間だったよ。

一緒に戻って来たピュアホワイトのDSで起動すると、
6月29日に送り出したときと同じ状態で、彼らがいた。
ああ、最後にセーブした本体ではないからか。
と、興味本位でプラチナシルバーのDSに移してみると、
見事に、ペコペコ、カラカラ、ノミぴょんぴょん!
やっぱりそうだよね。ごめんねー、ごめんねー。

任天堂から返送された箱の中に、
nintendogs DSマスコットが入っていた。
DSマスコット
私がチワワパッケージだからか、
チワワとピンクのDSのマスコット。
気を遣ってくれたのかしら。ありがとうございます。
DSの方は、よくできているよね。
実物を見たら、他のも集めたくなって来た。
どこかに置いてないかな、ガチャガチャ。
DSマスコット裏
(※この写真はクリックで大きな画像になります)
このDSマスコットの裏面のシリアルって、
きっとみんな同じか、種類ごとに違うだけだろうから、
全くの偶然なのだろうけれど、
私のピュアホワイトのDSと、下3桁が同じ数字なのだ。

Leave a comment

Private :

Comments

あ、マスコットいいなぁ。
任天堂が修理の時に何かくれるというのは、たまに
聞いてましたが、中々いい感じのものくれるんですね。
ピンクのDSだと結構最近作ったぽいですし。
Posted at 2005.07.08 (02:40) by とらとら (URL) | [編集]
DSが開閉できるので、乱暴な扱いはできませんが、
結構いい感じのマスコットだと思いますよ。
他のも欲しいのだけど、横浜では見かけない……。
グッズの選び方も気が利いていますよね。
「選んでくれた」感じがして、嬉しかったです。
Posted at 2005.07.09 (00:20) by みらい (URL) | [編集]
おかえりなさいです
無事帰ってきて何よりです(>_<)
マスコット可愛いですね、確かガチャガチャでしたっけ?ガチャガチャにしては良くできてる感じが。
任天堂も粋なことしてくれますね~♪
Posted at 2005.07.09 (02:32) by みゆぅ (URL) | [編集]
粋! まさにその言葉が似合います。
ユージンのフィギュアは、結構いいものが多いですね。
子犬はちょっと、難しかったみたいですけれど。
Posted at 2005.07.09 (23:07) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
