

nintendogs すれちがい通信3

今日は単独で横浜へ。

横浜東口の、ポルタへ降りる階段の辺りで、
茶色いパグの男の子、まさとしこを発見。
ちょっと変わった名前なのね。
初めてボイスメッセージを戴いたのだけど、
再生速度が私のDSと合っていなかったのか、
何と言っているのかはわからなかった。
でも、なんか楽しい。

続けて、そごうの入り口付近で、
黒柴の男の子、いちごとすれ違い。
「一緒にミルクでもどう?」
な具合に差し出してくれるものだから、
2匹はしばし、ミルクで喉を潤しつつ、
歓談に興じていたのでした。
で、いちごの飼主さん。
後で確認してみたらなんと、
コメントに「Say Hello!」
どうやらほぼ日の読者さんだったみたい。
しかも、そごう館内で再会。奇遇でした。
えー、アフロヘアとか、びっくりシンフォニーとか、
変なものを送りつけてすみません。

少しして、Loftのフロア辺りで、
焦茶色のミニチュア・ダックスの男の子、
りくが、遊びに来た。
たんぽぽと並ぶと、余計に小さく見えて可愛い。
あ、りくが遊びに来てくれたおかげで、
うちのケンネルにダックスがやって来ました。
ありがとう、りく&飼主さん。

最後は、帰りの横浜駅付近にて。
コーギーの女の子、あいと遊んだ。
つくしとよく似た模様の子。
その、あいの飼主さんのコメントが、
「コーギーはおしりがプリプリですよ」
……通だね。かなりのコーギー通だね。
この方とは、つくしがすれちがったら面白かったかも。

すれちがい通信 人数 : 9人
すれちがい通信 犬数 : 9匹
すれちがい通信 回数 : 12回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
