

nintendogs すれちがい通信22

今日は、横浜駅の中継所が直っていたのかな。
それとも実際にすれちがっていたのかな。

MDさんちの、イエローラブの男の子、
ユリウスが遊びに来てくれた。
07.11.2005MDさんちのユリウス1
パーティーメガネが、イエローの毛色に馴染み過ぎ!
このメガネはイエローラブのためにある、
という気にすらなるってもんです。笑っちゃうから。
そして、テンガロンハットをありがとう。
07.11.2005MDさんちのユリウス2
見慣れた光景ではあるのだけれど、相変わらず、
重くないのかなー、ゆきのした。と思う。
ちょっと角度がつけば、ユリウスの優しい目が見える。
07.11.2005MDさんちのユリウス3
ユリウスに、覚えている芸を披露して貰った。
4本足で立った状態でするのが、彼の「おて」。
ちょっと可愛いかも。
やって貰うまではわからなかった、サプライズ。
一緒に遊んでみるもんですな。
多分、「おすわり」「おて」「ふせ」あたりは、
通信で遊びに来た場合、飼主さん以外の声でも、
披露してくれるような気がする。
「おて」は隠れたアピール芸かもね。

いずもとジャンヌの待つ家へ、
走って帰って行くユリウスを見送って、
ゆきのしたも自分の家に帰った。
MDさんも、猫派なのだそうです。多いな、猫派。
溝に猫


すれちがい通信 人数 : 44人
すれちがい通信 犬数 : 46匹
すれちがい通信 回数 : 52回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
