

7冊目

ジャックラッセルの本7冊目
7冊目を拾ったたんぽぽ
初めて、つくし以外の子が拾った。
7冊目の拾得者は、たんぽぽ。
今までの傾向が偏り過ぎていたために、
(6冊は全部つくしが拾って来た)
「何匹か子犬がいる場合は、
 その中で最もふれあった時間が長い子が拾う?」
という仮説を、ひそかに考えていたのだけれど。
散歩が終わって確認してみたら、
たんぽぽが25時間37分、つくしが25時間34分。
たんぽぽが最もふれあった時間の長い子だった。
仮説、覆せず?

まいにちこいぬといっしょ!に、
ジャックラッセルの本は、
子犬とふれあった時間が長ければ長いほど
拾いやすいみたいだぞ!
とあったから、それを元に考えていたのだけど、
とらとらさんのケースみたいなこともあるし、
なんだかよくわからないね。

ちなみに、現在の飼主ポイントは約60000。

Leave a comment

Private :

Comments

な、7冊・・・
そんなに頻繁に拾えるものではないはずなのに・・・よっぽどみらいさんの事が好きなんですね~。私もそうなれたらいいな♪
ふれあった時間が関係してるとは知らなかったです。なんとなくリリーが拾うだろうなぁとは思っていましたが・・
Posted at 2005.07.18 (02:30) by みゆぅ (URL) | [編集]
はじめまして。
つい先日、nintendogを 始めた minnieと言います。
今日、横浜に行く用事があり すれちがい通信を
思い出して DSもって行ったら、ゆきのしたちゃんと出会いました。で!ここの アドレスが書いてあったので、遊びにこさせていただきました。
まだまだ、おすわりしか 教えていない私ですが
これから、かわいがっていこうと思います。
(*⌒ー⌒) にこっ♪
Posted at 2005.07.18 (15:58) by minnie (URL) | [編集]
> みゆぅさん
木片とかボトルも一緒に拾って来るんですけど、
好かれているのやら、どうなのやら、です。
ふれあった時間が関係しているかについては、
他の3冊には書かれていないので、ちょっと疑わしいかも?

> minnieさん
はじめまして!
ゆきのしたと遊んでくれて、ありがとうございます~。
きっと、中継所経由ですね。
minnieさんちの子犬とも遊びたかったです。
今日は、最近Nintendogsを始めた方と、
たくさんすれ違いました。
minnieさんも、子犬との暮らしを満喫してくださいね!
Posted at 2005.07.19 (01:51) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
