

nintendogs すれちがい通信23

忘れん坊将軍な私のこと、
いつかやるだろうと思っていたけれど。
今日は、カメラを持って来るのを忘れてしまった。

相方が Optio S を持っているのを思い出し、
それを借りればいいか、と頭を切り替えて、横浜へ。

そして、横浜駅周辺にて。
tomさんちの、焦茶のシェルティの女の子、
カーミンが、走って遊びにやって来た。
07.15.2005tomさんちのカーミン1
真っ赤なバラの花がムードたっぷり。
テニスボール、ありがとうございました。
07.15.2005tomさんちのカーミン2
犬の挨拶をする、カーミンとたんぽぽ。
最近めっきり暑くなって。喉が渇くねぇ。
とか、言ってるんでしょうか。
07.15.2005tomさんちのカーミン3
何を思ったのか、同時に仰向けに寝転がる2匹。
リラックスしているようで、何よりだけど、
傍で見ていると、なかなか笑えます。
黒柴のタロウにも、どうぞよろしく。

帰りの、横浜駅改札すれちがい通信中継所では、
あすかさんちの、イエローラブの男の子、
ぴっぴ★が待っていた。
07.15.2005あすかさんちのぴっぴ★1
和柄カラーをいただきました。ありがとう!
うちには日本犬がいないのだけど、
つくしは結構、和柄カラーが似合うのです。
07.15.2005あすかさんちのぴっぴ★2
くんかくんかにおいを嗅ぎ合った後は、
やんちゃな男の子同士、プロレスごっこでした。
ひっくり返し、ひっくり返され。
07.15.2005あすかさんちのぴっぴ★3
遊び終わって、思い思いに涼む2匹。
そして、ぴっぴ★は帰って行きました。
チョコラブの女の子、choco★がいる家へ。
ラブラドールが好きな人なのかなぁ。

すれちがい通信 人数 : 46人
すれちがい通信 犬数 : 48匹
すれちがい通信 回数 : 54回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
