

nintendogs すれちがい通信4

今日もデートにたんぽぽを連れて行く私。

横浜駅のホームで、
茶柴の男の子、ラッキーが遊びに来た。
ラッキーの飼主さんのコメントが、
「わんわんがすきです
 でもねこはもっとすきです」
……えーっと、私も猫、好きですよ。
むっちゃんアップ
↑むっちゃん。

続いて、そごうで。
ヨークシャー・テリアの男の子、さいとうと出会った。
(なんか、「さん」をつけたくなる名前だ)
さいとうと遊んだおかげで、
うちのケンネルに、ヨーキーがやって来ました。
ありがとう~。
それにしても、飼主さんのコメントがまた、
「ねこだいすき!」
あなたが飼ってるの、犬ですから!
……流行ってるのかしらん。
むっちゃん上目遣い
↑もういっちょ、むっちゃん。
よしおかとおぎわらにも、よろしくお伝えください。

そろそろすれちがいにも慣れて来たので、
ちょっとすごいものをプレゼントして
相手の飼主さんを驚かせてみたいね、と、
たんぽぽにクッパカートを持たせてみた。
クッパカート
ポルタを何事もなく通過してしまい、
今日はもうすれちがえないかも、と諦めかけていたら、
横浜中央郵便局の近くで、「わん!」
黒柴の男の子、くろが駆け寄って来た。
くろの飼主さんは女の子のようなので、
プレゼントを気に入って貰えたか心配~。
クッパ、可愛くはないからねぇ。
まあ、こうして思いをはせるのも楽しみのひとつなのでしょう。

すれちがい通信 人数 : 12人
すれちがい通信 犬数 : 12匹
すれちがい通信 回数 : 16回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
