

nintendogs すれちがい通信25

たまにはどこかへ出かけようということで、
お台場あたりに行ってみることに。

では、本日のすれちがい。
まずは、横浜駅のすれちがい通信中継所で、
Kaoさんちの、ごま柴の女の子、
わんこ、という名のわんこと遭遇。
07.22.2005Kaoさんちのわんこ1
色白の美人さん……もとい、美犬さん。
黒目がちな瞳が、より大きく綺麗に見える。
レザーカラー(緑)、ありがとうございました。
07.22.2005Kaoさんちのわんこ2
何やら、並んで座って、遠くを見つめる長女犬2匹。
わんこは、Kaoさんちの可愛いひとりっ子。
何匹で飼うかにも、飼主さんごとのこだわりが。

相方の出発準備ができたので、
わんこと別れ、再び横浜駅へ向かう。

戻って来た横浜駅のすれちがい通信中継所で、
くどっくさんちの、キャスケットを被った
ごま柴の女の子、たまねぎにお出迎えをされた。
07.22.2005くどっくさんちのたまねぎ1
涼しげなカラーリングのファッション。
立ち耳の犬の、帽子の中が気になる今日このごろ。
テニスボールを戴きました。ありがとう!
07.22.2005くどっくさんちのたまねぎ2
後ろ足で立ち上がり、前足をちょいちょい。
2匹とも遊びに夢中のご様子です。
楽しそうに遊ぶ姿に、飼主はとても和む。

横須賀線で新橋まで出て、乗り換え。
ゆりかもめの新橋駅ホームに上がったところで、
NAOさんちの、ティアラを頂いた
ミニチュア・シュナウザーの男の子、グリが遊びに来た。
07.22.2005NAOさんちのグリ1
こちらは、女の子ながら王冠を被ったゆきのしたで、
絵的にベストマッチな組み合わせ!
パールリボン(紫)を、ありがとうございます~。
07.22.2005NAOさんちのグリ2
そろそろグリの兄弟を検討中! だそうで。
複数になると、子犬同士で遊ぶ様子が可愛いですよ~。
お散歩は、別々に連れ出すので、時間が掛かるけれど。

台場駅で降りて、アクアシティ内の、
トイザらスお台場店へエスカレーターで降りている途中、
ありささんちの、ライオンヘアを被った
ブラック&タンのミニピンの男の子、ラズがやって来た。
07.22.2005ありささんちのラズ1
ちっちゃいけど筋肉質なミニピン。
困り顔だけどライオンヘアで強そうだ!
緑の帽子、ありがとうね。
07.22.2005ありささんちのラズ2
自分から寄って来て、「撫でれ」のポーズ。
そりゃあもう、わしわしと、撫でるしかないですわ。
ラズ、足が長いなぁ。細いから余計にそう見えるのかな。
ダックスのレモンと、チワワのリンにも、よろしく。

そうそう。
ここのすれちがい通信中継所の場所にあったのは、
普通のnintendogs店頭用試遊台だった。
これが中継所も兼ねているのかな。
それとも什器の中に中継所用のDSがあるのか。
もし、トラブルで動いていないことがあったら、
ついでに店員さんに訊いてみよう。うん。

最後は、帰って来た横浜駅すれちがい通信中継所。
なんと、行きに出会ったくどっくさんの、
もう1匹の子犬、赤柴の男の子、チャチャだった。
07.22.2005くどっくさんちのチャチャ1
くどっくさんは、柴犬が大好きなのね!
兄妹、毛色は違えど同じ柴犬。
幸運の首輪、ありがとうございました。
07.22.2005くどっくさんちのチャチャ2
飼主はあちこち歩き回って疲れていたけれど、
子犬は夜だと言うのに、元気に駆け回って遊んでいた。
そんな彼らを、ぼーっと眺めていると、
チャチャは飼主さんのもとへ帰って行った。

すれちがい通信 人数 : 56人
すれちがい通信 犬数 : 59匹
すれちがい通信 回数 : 66回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
