

nintendogs すれちがい通信26

普段は時間帯が合わないのか、
横浜を歩いてもなかなかすれちがえない私。
今日は、たまたま夕方に通ることになった。
横浜の土日の夕方って、すごいのね~。

平沼の方から歩いて西口の繁華街へ出ると。
たろうさんちの、パイレーツハットを被った
ジャック・ラッセル・テリアの女の子、
ジユピターがやって来た。
(ユは大文字でいいのかしら)
07.23.2005たろうさんちのジユピター1
使いきりカメラ、ありがとうございます。
目指せカウンターストップ!(×99)
あと20個なのです。無意味に集めているのです。
07.23.2005たろうさんちのジユピター2
ジユピターの枕にちょうどいいサイズのゆきのした?
パーティーハットも気にせず、豪快に寝そべって。
ダックスのメタモと、コーギーのバナナにも、
いつかお会いできますように~。

ゲームセンターから出て来てすぐ、「わんわん!」
じゅん@さ●らぎちょさんちの、
ホワイト&タンのチワワの男の子、チクワです。
07.23.2005じゅん@さ●らぎちょさんちのチクワ1
超小顔だから、プレゼント箱が大きく見えるぞ。
キャップ(黄)を被った姿は、夏休みの少年。
モアイ、ありがとうね。重かったでしょう~。よしよし。
07.23.2005じゅん@さ●らぎちょさんちのチクワ2
♪チクワ、チクワ、ちっちゃくたって、一人前~。
ディスクドッグ30回、アジリティ27回、
ドッグコンテスト8回連続優勝の、スーパードッグ。
私も、ゆきのしたとがんばろう~。
らっきと、アイビスと、さんだゆうにも会えるかな~。

相鉄線の改札付近にて。
flowerさんちの、テンガロンハットを被った
ホワイトのトイ・プードルの男の子、LOVIN。
07.23.2005flowerさんちのLOVIN1
ハイビスカスの花、ありがとうございます。
王冠が欲しかったんですね~。
そうとは知らず、パンプスで失礼しました。
事前にわかっていたら、出せたのですけど。
ティアラは私も欲しいわ~。
07.23.2005flowerさんちのLOVIN2
とても綺麗な毛並みのLOVIN。
トイ・プードルも賢いと聞いていたけれど、
LOVINもドッグコンテストがお得意の様子。
ダックスのEMMAは、どんな子なのかしらん。

横浜東口のポルタ。
ともろーさんちの、3Dメガネをかけた、
イエローラブの男の子、エゴシ。
07.23.2005ともろーさんちのエゴシ1
ストライプリボン、ありがとう~。
ボイスメッセージ、言葉は不明瞭ながら、
楽しげな雰囲気は伝わりました!
07.23.2005ともろーさんちのエゴシ2
ラブラドールとチワワで体格差があり過ぎて、
立ち上がらなければ寄りかかれないのに、
なおもエゴシにべったりな、ゆきのした。
甘えん坊万歳。

ちょっと遅い昼食を求めて、そごう館内へ。
Keithさんちの、ゴールド&ホワイトの
シー・ズーの女の子、フィオナと遊ぶ。
07.23.2005Keithさんちのフィオナ1
あら、柴パッケージの方だったのかしら?
ゴムボーン(赤/黄)、ありがとう!
ゴールド&ホワイトのシー・ズーって、
くりくりの目がぱっちり見えて、可愛い。
私、淡い毛色の子が好きなのかも。
07.23.2005Keithさんちのフィオナ2
フィオナは、落ち着きなくもぞもぞするたんぽぽの肩で、
上手くバランスを取って、まったりしていました。
甘え上手さん。ダックスのソフィーと、
シェルティのテアにも、よろしく。

時間が時間だったので、10Fのレストラン街でも
待たずに食事ができ、満腹になってそごうを後にする。
入り口を出たところで、「わん!」
かつピコさんちの、キャスケットを被った
ミニチュア・シュナウザーの男の子、
ユンカース。毛色は、シルバーかな?
07.23.2005かつピコさんちのユンカース1
ミルク、ありがとうございました。
シュナウザーは毛色の判別が難しくて自信ないなー。
ブラック&シルバーは胸に白い毛がないから、
すぐにわかるのだけれども。
07.23.2005かつピコさんちのユンカース2
プロレスごっこをした後は、
2匹仲良く、お互いを枕にして過ごしていました。
飼主ポイントが、ぞろ目の6666。おおー。
ヨーキーのマリオにも、よろしく~。

最後は、横浜駅改札のすれちがい通信中継所。
ひなたさんちの、キャップ(紺/赤)を被った、
ジャック・ラッセル・テリアの男の子、シナモン。
07.23.2005ひなたさんちのシナモン1
はっきりした顔立ちに、キャップの賑やかな色も映えて、
とても似合っていました。スポーツ少年!
やっぱり、大会もスポーツは得意の様子で。
かっこいいパイレーツハット、ありがとうです。
07.23.2005ひなたさんちのシナモン2
ちょっと手ブレしているのだけれど、
それがかえって雰囲気を醸し出した写真。
って言っても、このサイズじゃわからないね。
夜の赤レンガ広場で、ラブラブな2匹なのでした。
ショコラとバニラにも、会えますように。

すれちがい通信 人数 : 63人
すれちがい通信 犬数 : 66匹
すれちがい通信 回数 : 73回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
ウチのブログへのコメントありがとうございました。
みらいさんとは改札中継所~相鉄口の間ですれちがったと思われます。

私の方はドッグコンテストは面倒なのでたまにしか挑戦させてません。
個体差もあるのかもしれませんがチワワだから苦手ってわけではなさそうですよ。
大会の成績を拝見しましたがドッグコンテストの記録はすごいですね!
私は10.00ポイントなんて取ったことないですから。
ウチのブログでも記録晒してみようかな…(^^;

みらいさんとはすれちがうエリアがだいぶ重なっているようなのでまたすれちがえることを期待しております。
Posted at 2005.07.24 (11:33) by じゅん@桜木町 (URL) | [編集]
すれ違い通信で、飼主情報欄に
Nintendogsのブログが記載されていた場合は、
ご挨拶をしようと思っていましたが、
じゅん@桜木町さんが、初めてです。
意外とブログ記載の方とすれ違わない私~。

ドッグコンテストは、充分に練習して臨むので、
点数は高いのですが、出場回数は少ないんです。
大抵、ストレートで上のランクに上がっていますよ。
じゅんさんちのスーパーな子犬たちの成績、
見てみたいですね~! 掲載、お待ちしてます!

すれ違いエリアは重なっていそうですね。
あとは、私が時間帯を気にすれば、またすれ違えるかも。
その際は、うちの子たちを、よろしくお願いします。
Posted at 2005.07.25 (00:19) by みらい (URL) | [編集]
私もブログを始めて以降はあまりブログ持ちの人とはすれちがわないですね。
あってもほとんど更新してなくてコメント書きづらい場合もあったり。。。
みらいさんのブログは訪れた犬たちへの愛情が感じられて好感が持てますよ(^^)
大会成績はマスターズ以下はショボすぎるんで四匹目のコーギーを徹底的に鍛えている最中です。
晒すのはその後かも。

私の方の時間帯はだいたい夕方が中心です。
みらいさんとすれちがったのはゲーセンでしたか!?
セブンかアメグラあたりかな。
16時頃すれちがったようだから入れ違いになったようですね。
その30分後ゲーム中に地震に遭遇しました(^^;
Posted at 2005.07.26 (00:13) by じゅん@桜木町 (URL) | [編集]
そうですね。ちょうど入れ違いになったっぽいです。
ゲームセンターの名前は覚えていないのですが、
入り口は階段を上るところだったような気が。
地震のあった時間は、歩いていたので、
地震に気づきませんでした……。
「歩いてたって普通気づくでしょ」と家族に言われる始末。
翌日の震度2の地震には、私だけ気づきましたけどね。

ちなみに、私が普段、横浜駅周辺を歩く時間帯は、
正午前後&22時前です。
Posted at 2005.07.26 (21:26) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
