

nintendogs すれちがい通信27

もうすぐ横浜駅に着くという電車内で、
相方から携帯電話に着信があって、
下車後に折り返すと案の定、遅れると言う。
すれちがい通信探索の時間がちょっとできた。

通信に気づけるよう、イヤホンをしつつ、
西口JOINUS~横浜駅中継所~東口ポルタと歩いて、
「わんわん!」と鳴く気配がないので、
おかしいな。誰もいないのかな。
と、丸善ブックメイツ傍で確認してみると。
DSのランプは点灯しっぱなしになっている。
……すれちがってる!

そう言えば、昨夜ボリュームを絞って遊んでいて、
今朝、出かける前に元に戻すのを忘れた。盲点。

というわけで。多分、中継所だと思うのだけれど、
gâteauハートさんちの、ゴールド&ホワイトの
シー・ズーの女の子、いぬ晴です。
07.25.2005gateauさんちのいぬ1
麦わら帽子が大活躍の季節!
子犬と仲良く遊べる、しゃぼん玉を戴きました~。
目指せカウンターストップ!第2段。
しゃぼん玉は、あと14個なのです。
07.25.2005gateauさんちのいぬ2
「変な名前のワンコたちだけど、よろしくね」
とのコメント通り、いぬ晴を始めとして、
チョコラブのラブハートラブに、赤柴のとちょう☆と、
ちょっと変わったネーミングでした。

次は、そごう館内の紀伊國屋書店にて。
おたけさんちの、緑の帽子を被った
ブラックのパグの男の子、へーぞう。
07.25.2005おたけさんちのへーぞう1
ピンクの肉球! ピンクの肉球!
テニスボールを戴きました~ありがとうございます。
目指せカウンターストップ!第3弾。(しつこい?)
テニスボールは、なんとあと1個です!
達成したら、余ってる分は売って、
リフォーム資金にしようかな~。
07.25.2005おたけさんちのへーぞう2
最初のうちは2匹で遊んでいたのだけれど、
途中から仲良くお昼寝タイム突入。
お互い、夜型だったんでしょうかね~。

最後は、帰りの横浜駅すれちがい通信中継所。
ペプシマンさんちの、緑の帽子を被った
ゴールドのダックスの女の子、アイッタ。
07.25.2005ペプシマンさんちのアイッタ1
レザーカラー(緑)、ありがとうです。
緑の帽子とレザーカラー(緑)……緑繋がり?
更に、ゆきのしたも緑の帽子を被っていたので、
緑祭り! 緑のヒゲの帽子は意外と人気?
私は、白レコードに「地上BGM」を入れて、
「マリオのテーマ」を持たせていたので、
この帽子にしていました。
07.25.2005ペプシマンさんちのアイッタ2
「ライガー」「パペットショー」
「よみがえり」「カトちゃん」
というのは、どんな芸なのでしょう。ユニークだ。
パグのくだゆうも、面白い芸をするのかしら。

ところで、ペプシマンさんは、世界限定1000台の
ペプシカラーDSが当たったんですってよ、奥さん!
凄いですね~。私は1口応募するのがやっとで、
当然のごとく当たりませんでした。
ペプシマンさん、おめでとう!

すれちがい通信 人数 : 66人
すれちがい通信 犬数 : 69匹
すれちがい通信 回数 : 76回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
