

nintendogs すれちがい通信5

今日は所用で川崎と横浜へ。
昨夜、妹がたんぽぽにニット帽、
つくしにキャスケットを被せていたのだけど、
可愛いからそのまま外出することに。

川崎駅のホームで電車待ち中に、
コーギーの女の子、ミューがやって来た。
「コーギーLOVE」だって。
コーギーは愛嬌があって可愛いしね。
うちのつくしは、愛嬌あり過ぎのかまってちゃんですが。
シェインにも、どうぞよろしく。
2匹の寝つきが悪いときは、
プレゼントのおひるねレコードをどうぞ。

電車の車内が空いていたので、
すれちがい通信状態を継続していたところ。
東神奈川駅に停車する直前、
ヨークシャー・テリアの女の子、らぶが遊びに来た。
駅にいたのか、車内にいたのか?
すれちがいは謎が多い。そして。
クッパカート
また女性にクッパカートを送りつけてしまった。
喜んで貰えただろうか。

次は無難に、ゴムボーン(青)を持たせてみよう。

横浜駅に到着すると、
焦茶色のコーギーの女の子、なのかがいた。
黒っぽい色だから、引き締まって見えたのか、
最初、チワワかと思った。
同じコーギーでも、ずいぶん印象が違うものね。

余談ですが、
駅構内の柱の傍で、なのかをかまっていたところ、
写真学校の生徒さんとおっしゃる方に、
「イヤホンをしたその状態で、1枚撮らせてください」
と言われた。
緊張するのでいい写真を撮るのは難しいと思う、
と伝えたけれど、それでもいいと言うので、
被写体になりました。
Nikonのカメラだった。いいなぁ。
私も、絞りとシャッタースピードをマニュアル設定できるのがほしい。
猫に小判ですか、そうですか。

すれちがいはまだ続く。
茶色のジャーマン・シェパードの男の子、きくまる。
たんぽぽと同じ大型犬だ。でも、もっと精悍な感じ。
ボイスメッセージが届いたので、聴いてみたら、
何故かチューリップを歌っていた。笑った。
陽気な人らしい。
おしゃべりフタバをプレゼントしたけれど、
この人なら遊んでくれそうだ、と思った。
黒パグのはなにも、よろしく。
あと、きくまるのおかげで、
うちのケンネルにシェパードが来ました。
ありがとう。

最後はLoftのフロアで。
茶色いパグの男の子、おーじと遊んだ。
首を傾げる仕草が可愛いぞ。
サッカーが得意そうな気がする。
おーじを撫でまくって、今日のすれちがいはおしまい。

この日は、どなたに何を戴いたか、
さっぱり覚えていなくて、
飼主のみなさん、ごめんなさい。
何を貰っても嬉しいのですが、
やっぱりパッケージ限定品は、
自力で取れないので、特に嬉しいです。
革靴、ありがとうございました。

すれちがい通信 人数 : 17人
すれちがい通信 犬数 : 17匹
すれちがい通信 回数 : 21回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
