

nintendogs すれちがい通信28

フェリシモのカタログを求めて、本屋さんへ。
ちょっと時間が足りなくて、どのカタログに
お目当ての商品が掲載されているのかわからなかった。
んー。また明日、探し直そうっと。

さて、横浜駅のすれちがい通信中継所にて。
かおりんさんちの、シルクハットを被った
イエローラブの男の子、コダマが遊びに来ました。
07.26.2005かおりんさんちのコダマ1
ウォールクロック、ありがとうございました!
最近、割とイエローラブに会うようになったなー。
でも、ことごとく男の子なのは、何故だろう?
ラブラドールはオスのイメージが強いのかな。
07.26.2005かおりんさんちのコダマ2
昼寝タイムなのか、眠そうな目つきのコダマ。
でも、完全に眠っているわけではないようなので、
コダマ、と名前を呼んでみると、
つくしが振り向いて、駆け寄って来た。
……いや、つくし、違う違う。
07.26.2005かおりんさんちのコダマ3
何度呼んでもつくしが来てしまうので、
手元のアイコンでコダマを呼び寄せて、遊んだ。
途中でコダマは飽きたらしく、つくしの元へ。
帰る時間まで、2匹で楽しそうに遊んでいました。
赤柴のピッピにも、よろしく。

すれちがい通信 人数 : 67人
すれちがい通信 犬数 : 70匹
すれちがい通信 回数 : 77回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
