

nintendogs すれちがい通信29

台風一過の今日は、いい天気で、でも蒸し暑かった。
すれちがい通信は、横浜駅の中継所で、2匹。
中途半端な時間帯でも、中継所ではまずすれ違えるし、
なんだかんだで、重要なシステムだなーと思う。
8月4日から、販売店でのDSダウンロードサービスが
ジャック・ラッセル・テリアとのすれちがいに変わる関係で、
首都圏の駅以外のサービス箇所では
しばらく中継所としての機能はお預けになるから、
早く他の駅へも設置が進むとよいのですけれど。

さて、まずやって来たのは、シンゴさんちの、
R&Wのコーギーの男の子、ともみ★ハート
可愛らしい名前なのね~男の子だけど。
07.27.2005シンゴさんちのともみ★1
キャスケットも涼しげで、人気のようですね。
毎日、暑いから。せめてファッションは涼しく。
デカサングラス、ありがとうございました!
07.27.2005シンゴさんちのともみ★2
あの短い足を後ろにぺしょっと投げ出して、
ふせをしているともみ★ハートが、可愛い!
そう言えば、そごう8Fのコーギーも、
同じ格好で水を飲んでいるなぁ。

そして、チカノ インクさんちの、
ブラックのパグの男の子、えびぞー。
毛色の濃い犬って、肉球は綺麗なピンクなのね。
07.27.2005チカノ インクさんちのえびぞー1
こちらも、この夏流行のアイテム、麦わら帽子。
被る子によって印象は、いろいろ。
ビスケットを戴きました。ありがとう~。
07.27.2005チカノ インクさんちのえびぞー2
思ったことを、率直に述べてもよろしいでしょうか?
……オセロ。(真っ黒と真っ白だから)
えびぞーは、アクティブな感じの子だった。
ゆきのしたの周りを走り回って、遊びに誘っていたし。
写真は、遊び終わって落ち着いたところなのです。
キャバリアのキャベツは、どんな子なのだろう。
また、会えるといいね。

すれちがい通信 人数 : 69人
すれちがい通信 犬数 : 72匹
すれちがい通信 回数 : 79回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
