

nintendogs すれちがい通信31

今日は、横浜駅のすれちがい通信中継所のみでした。
臨港パークで神奈川新聞花火大会があったので、
夕方にふらつけば、もっとすれちがえたのでしょうが、
夏風邪か冷房病か、どうも体調が優れない、ふたり。
花火は相方の家の近所から、ちらっと見たのでした。

さて、行きの横浜駅中継所でやって来たのは、
ななさんちの、ユリの花も優雅な
トライカラーのキャバリアの女の子、ジョーイ。
08.01.2005ななさんちのジョーイ1
ちょっと麻呂眉っぽい模様がチャーミング。
テニスボールを戴きました。ありがとう~。
そうそう、テニスボールは99個を超えたので、
ありがたく食費になりました。99000円也!
08.01.2005ななさんちのジョーイ2
「遊ぼうー」と、甘えん坊なたんぽぽが誘うと、
意外と気の強そうなジョーイ。
後ろ足で立ち上がって遊んだり、
大柄なたんぽぽとも仲良くしていました。
08.01.2005ななさんちのジョーイ3
全体的には、2匹はまったりと過ごしていました。
ジョーイ、たんぽぽと遊んでくれてありがとう。
ヨーキーのボビーにも、よろしく。

夜、花火大会帰りの人で混雑した横浜駅中継所。
さとるさんちの、ブラック&シルバーの
シュナウザーの男の子、Hilbertがやって来た。
08.01.2005さとるさんちのHilbert1
おじいさん顔に麦わら帽子……熱中症対策?
体も黒っぽくて毛が長いしね! と勝手に思ってしまう。
きのこ、ありがとうございました!
飼主はきのこ大好きです。音が楽しい。
うちの子犬たちは、以前は喜んでいたくせに、
最近やたら警戒するようになっていますが。
でもその様子も面白いので、あえて出したりしています。
08.01.2005さとるさんちのHilbert2
お外だと言うのに、リラックスのご様子。
足をぶらんぶらんさせて、自由奔放です。
でも寝ると帽子が邪魔じゃないのかと、
要らぬ詮索をしてしまう私。
08.01.2005さとるさんちのHilbert3
Hilbertは寄り掛かられるのが苦手なようで、
ちょっと嫌がってすぐに離れてしまったけれど、
このくらいまでは我慢してくれました。

すれちがい通信 人数 : 77人
すれちがい通信 犬数 : 80匹
すれちがい通信 回数 : 87回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すれ違い中継所
東京駅のすれ違い中継所に行って来ました。お友達がひとり【ゴンちゃん】です。プレゼントを貰っちゃいました(^O^)あかん。むつらぼしは手ぶらだf^_^;
Posted at 2005.08.08 (23:28) by むつらぼしの部屋

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
