

nintendogs すれちがい通信33

今日は、ディスカバリー号の地球帰還予定日だったので、
無事を祈って、白レコードに II MIX ? DELTA の
DELTA ONE から、Pocket Rocket という曲を入れた。
録音した部分の歌詞が、
「Fly again ロケットはまだ」
だったから、帰還が延期になったのかしら。
って、そんな冗談もそこそこに。
9日に無事帰還の速報を見て、ほっとしました。

相方と合流した横浜駅のすれちがい通信中継所で、
リオさんちの、トライカラーの
キャバリアの女の子、☆ルル☆がやって来た。
08.08.2005リオさんちの☆ルル☆1
マイコレクショングッズ、木片を戴きました。
ありがとうございます。あと9個です!
あと数日のうちには集まるかな~。
08.08.2005リオさんちの☆ルル☆2
ゆきのしたは☆ルル☆に寄り掛かっていたし、
☆ルル☆もゆきのしたのにおいを嗅いだりして、
穏やかに過ごしていました。
あんことキャンディ☆にも、よろしく。

所用で出掛けた東戸塚で、
いつの間にかすれちがっていたのは、
ゆっぴーさんちの、ゴールドの
ダックスの男の子、まろ。
08.08.2005ゆっぴーさんちのまろ1
ゴムボーン(赤)、ありがとうございました!
初めて戴くグッズで、嬉しかったです~。
08.08.2005ゆっぴーさんちのまろ2
まろは夜型なのか、うとうとと眠ってしまいました。
ダックスの寝顔って、なかなか可愛いかも。と思った。
しかし、たんぽぽ、遠くで緊張感のない格好を……。
まろの睡眠を邪魔しないのは、ありがたいけれど。
チワワのナギにも、いつか会えますように!

そして、戻って来た横浜駅のすれちがい通信中継所。
ごんさんちの、ハイビスカスの花を着けた、
セーブルのシェルティの女の子、
ラッキィーが遊びに来た。
08.08.2005ごんさんちのラッキィー1
なんとまた、貴重な柴パッケージ固有グッズの、
うきわを戴いてしまいました! ありがとうです~。
やっぱり夏だし? 旬だし? ありがたいことです。
08.08.2005ごんさんちのラッキィー2
ラッキィーがつくしを枕にしたかと思えば、
つくしがお返しとばかりにラッキィーを枕にし。
お互いにリラックスのご様子でしたよ。
ラッキィー、つくしと遊んでくれて、ありがとうね。
イエローラブのクーちゃんにも、よろしく。

帰りの横浜駅すれちがい通信中継所では、
ゆっちゃんさんちの、ブラック&タンの
ダックスの女の子、ハートララハートが駆け寄って来た。
08.08.2005ゆっちゃんさんちのララ1
ちょっと息が上がっているようだったので、
ハートララハートの様子を伺ってみると、
お腹がペコペコで喉がカラカラだったので、
ゆきのしたと一緒に、晩御飯にしてみました。
08.08.2005ゆっちゃんさんちのララ2
お腹が空いていた子って、満腹になると、
本当に気持ちよさそうに眠るよねぇ。
ハートララハートも案の定、バタンキュー。いい夢を!
クローバーレッドクローバーハートユキハートにも、今度会えますように。

すれちがい通信 人数 : 84人
すれちがい通信 犬数 : 87匹
すれちがい通信 回数 : 94回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nintendogsのための・・・
任天堂はDSソフトの「Nintendogs」 のための通信所「すれちがい通信所」 を明日からゲームショップ店頭で再開 設置場所が全国で約190店舗と非常に拡大 前に体験できなかった人はこれでできるかも? 「すれちがい通信所」に犬を預け、次のプレーヤーがその犬を見る .
Posted at 2005.08.10 (11:41) by INVENTふろあ

Leave a comment

Private :

Comments

いいですね^^
こんなに通信できて^^:
私はまだ9人しかしていません・・・
Posted at 2005.08.29 (15:01) by NORIKO (URL) | [編集]
今は駅の中継所がないから、
すれちがえたらラッキー、な状態ですしね。
わたしの今までの通信も、中継所によるところが大きいです。
10月1日の中継所再開まで、がんばりましょう!
Posted at 2005.08.30 (04:53) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
