

nintendogs すれちがい通信7

今日もデートの待ち合わせ時刻は11時半。
の約束だったのだけど、
寝不足のためダッシュが間に合わず、電車1本遅刻した。

ユリの花を右耳に飾り、
パーティハットが入ったプレゼント箱をくわえた
たんぽぽと一緒に、待ち合わせ場所へ急ぐ。

横浜駅改札にて、「わん!」
とりあえず相方と合流してから、DSを確認。
茶色いジャーマン・シェパードの女の子、ショコラでした。
なんとティアラを被っていらっしゃる。
まめにお世話しているのだろうなーと思い、
ショコラの大会記録を拝見して、びっくり。
ドッグコンテンストのチャンピオンシップ9連覇!
とても賢い子なのね、ショコラ。
ニット帽ありがとう。
お家で待っている、マロンとチャッピーにも、よろしく!
アカチャッピー
↑これはアカチャッピー。
チャッピー集合
↑アカコチャッピー、テンコチャッピー、
ユキチャッピー、ベビーチャッピー。
愉快な生物たち
すみません、ちょっとやり過ぎました。

さて、すれちがいの続きを。
たんぽぽにマリオのテーマのオルゴールを持たせ、
そごう館内を歩いていると、
ミニチュア・シュナウザーの女の子、ミルクが、
プレゼント箱にお水を入れて、持って来てくれた。
水分はこまめに補給しないとね。
ということで、早速2匹に差し出す。
ミルク、ちっちゃくて可愛いわー。

ひとしきり遊んで、今日はこれまで。

すれちがい通信 人数 : 20人
すれちがい通信 犬数 : 20匹
すれちがい通信 回数 : 24回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
