

nintendogs すれちがい通信34

私が平日の中途半端な時間帯に行動しているせいか、
今日のすれちがいは全部、中継所経由。
8月20日までで、駅の中継所は一旦撤去されて、
10月1日の再設置まで、約1ヶ月、駅では
機械のすれちがい通信サポートが得られないとなると、
その間のすれちがいは、どうなることか……。
逆に言えば、純粋なすれちがいしかないわけで、
それはそれで楽しみかもしれない。

さて、中継所で最初にやって来たのは、
スミスミさんちの、ティアラを頂いた
黒柴の女の子、もも。
08.12.2005スミスミさんちのもも1
憧れのティアラが眩しい……。
プレゼント箱の中身は、なんと、うきわ。
また貴重なものを……ありがとうございます!
08.12.2005スミスミさんちのもも2
ももは、いきなりお昼寝モード突入。
そんなももと遊びたくて、起きて貰おうと、
「びっくりシンフォニー」をかけてしまった。
びっくりポイントで飛び起きて驚く2匹。しかし。
ももは、すぐに何もなかったように、夢の中。
すみません。私の完敗です。
帰るまでの時間、ずっとお眠りでした。
アインとピエトロに、よろしくー。

さて、食事のために戻って来たついでに、
再び横浜駅のすれちがい通信中継所を訪れると。
ユウコさんちの、スパイクカラーを着けた
ミニチュア・シュナウザーの男の子、ウーロンが。
08.12.2005ユウコさんちのウーロン1
無添加フード、ありがとうございました~。
相変わらず、1,250円のときにしか買えません……。
ところで、ウーロンの毛色は、
シルバーかしら? ソルト&ペッパーかしら?
08.12.2005ユウコさんちのウーロン2
ウーロンは、活発で元気な様子で、
いきなり、つくしを相手に追いかけっこを始めた。
つくし、最近、よく追いかけられてるな……。
やっぱり、すれちがい通信にも、子犬の相性が?
運動をした後は、ウーロンがつくしに寄り掛かって、
仲良くのんびりと過ごしていたようです。
モカとミルクにも、どうぞよろしく。

本日、最後のすれちがいは。
みきまるハートさんちの、幸運の首輪を着けた
ゴールド&ホワイトのシー・ズーの女の子、クルミ。
08.12.2005みきまるさんちのクルミ1
ブタの貯金箱を戴きました。ありがとう~。
割ると、中からお金が出て来るらしいですね。
私は、割ってみたことがないのだけれど、
ちょっとした運試し気分が味わえそう。
08.12.2005みきまるさんちのクルミ2
クルミも、最初はゆきのしたにプロレスごっこを挑んだり、
ちょっとやんちゃな感じを見せたけれど、
少しして覘いてみたら、まったりしていた。
仲良くしてくれて、ありがとうね。
なっちゃんとじゅんぺいサンにも、会えますように。

すれちがい通信 人数 : 87人
すれちがい通信 犬数 : 90匹
すれちがい通信 回数 : 97回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
みらいさんは、毎日 横浜駅を 通るんですか?
97回も 通信してるなんて、羨ましいです。
なかなか、飼い主ポイントが たまらないので
通信して、ケンネルに 犬種 増やしたいんですけどね......
もっと もっと、中継所ふやしてもらいたいです。

たしか 50000ポイントで、全部の犬種が 飼えるように なるんでしたよね??
みらいさんは、どのくらいの 時間プレイして
50000ポイントたまりました??
まだまだ、道は遠いです。
Posted at 2005.08.14 (14:18) by minnie (URL) | [編集]
私は、週に2回くらい、横浜駅を通っています。
ほぼ毎日通っている方だと、
200回超えとかも珍しくないようですよ! すごいですよね。
発売日~ゴールデンウィークの頃は、
すれちがい通信が盛んだったのですが、
それ以降は中継所のサポートが大きいですね~。
それだけに、8月21日~9月30日が心配。

私が50000ポイント溜まったのは、6月23日みたいなので、
えーと、64日掛かってますね。
結構、掛かってますね。
でも、全犬種が揃ったのは、
ジャックラッセルの本を拾った5月21日で、
ポイントは25000を少し超える程度でしたよ!
Posted at 2005.08.16 (00:05) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
