

nintendogs すれちがい通信36

今日で中継所の恩恵もしばらくお預けかと思うと、
(最終日の20日はあいにくと横浜に用事がない)
多少は感慨に浸ってみたい気分にもなったり。

本日のすれちがいは2件とも横浜駅の中継所だった。
行きに通りがかったときに、やって来たのは、
ゆかさんちの、セーブルのシェルティの男の子、ジョン。
08.19.2005ゆかさんちのジョン1
ジョンは、広場に駆けつけると、寝入ってしまった。
夜更かしか? それとも喉が渇いているのか?
様子を探ってみると、どうやら後者だったようで。
08.19.2005ゆかさんちのジョン2
夜更かしの場合は、邪魔しないようにと思うけれど、
喉が渇いているならば放っておくのも気の毒かと、
ジョンに水を飲んで貰った。
潤ったジョンは、様相一転、すっかり元気になって、
ゆきのしたと仲良く遊んでくれました。
赤柴の女の子のゆりと、男の子のけんとにも、またいつか!

帰りに改札を通った際に、遊びに来たのは、
ゴメさんちの、トライカラーのビーグルの女の子、ごめたん。
08.19.2005ゴメさんちのごめたん1
鼻筋に白い毛がすっきりと通っている、
美人さん、もとい、美犬さんです。
ドットカラー、ありがとうございました。
08.19.2005ゴメさんちのごめたん2
割と大人しいタイプの子かな?
と思ったものの、見事な後ろ足立ちを披露され、
やっぱり遊びたい盛りの子犬でしたな、と思いました。
ごめたん、たんぽぽと遊んでくれてありがとう。
ジャック・ラッセル・テリアのサフィールハートにも、
そのうち、すれちがえますように。

すれちがい通信 人数 : 93人
すれちがい通信 犬数 : 97匹
すれちがい通信 回数 : 104回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
