

nintendogs すれちがい通信38

クッパカートへの反応
Happy Mario 20th.
今日のプレゼントは、子犬も怖がるクッパカート。
(たんぽぽは怖がるのに飽きて逆立ちをしているが)
そろそろマリオの20周年が近いということで、
Happy!Mario 20th.
マリオ関連でクッパカート、という安直チョイス。
BGMは、無敵BGMです。
スターを取ったらライバルにぶつかりまくれ、です。

映画を観に、桜木町へ出たのですが、
すれちがえたのは2件とも横浜駅近辺でした。

まずは、チュピさんちの、
ブラック&タンのダックスの男の子、ココア。
08.29.2005チュピさんちのココア1
たんぽぽが近くに寄ると、
大きさの違いが激しくわかりますね。
ちっちゃいなぁ。ミニチュア・ダックス。
ハイヒール、ありがとうございました!
固有の靴シリーズ、コンプリートです。
08.29.2005チュピさんちのココア2
ココアのステータスを拝見していると、
何やら「きゃんきゃん」と鳴き声が聞こえたので、
見てみると……たんぽぽがひっくり返っていました。
ココアは元気いっぱいで気の強い子なのね。
茶柴のマロンとシェルティのルイと、みんなで、
クッパカートを楽しく遊んでください。

お次は、ユウさんちの、赤柴の男の子、らんまる。
08.29.2005ユウさんちのらんまる1
もうすぐ夏も終わりですね。
麦わら帽子もそろそろ見納めになるのでしょうか。
「仔犬のワルツ」ありがとうございます~。
20050830023006.jpg
らんまるは、きのこ大好きの甘えん坊、とのことですが、
飼主さんの仰る通り、人懐こい甘えん坊で。
呼ばなくても自分から撫でられに寄って来ました。
それを見たつくしは羨ましかったのか、
その後で真似をして自分も撫でれ! 攻撃を。
なんだかとてもなごみました。

すれちがい通信 人数 : 97人
すれちがい通信 犬数 : 101匹
すれちがい通信 回数 : 108回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
