

nintendogs すれちがい通信40

Happy Mario 20th.その2
今日は、オルゴールの 「マリオのテーマ」 を。
Happy!Mario 20th. 第2段です。ベタです。
コメントと白レコードは前回と同じです。
飼主ポイントがゾロ目になったのは、
もう何日か後でだったので、
このときはもうちょっと少なかったですが。

町田に用事があって、
駅周辺を結構たくさん歩いたのですが。
帰りにちょっと寄っただけの、
ヨドバシカメラ内にいたと思われる、
ヒロシさんちのトラにしか会えませんでした。
09.02.2005ヒロシさんちのトラ1
トラよ、またお前か!
君から貰ったバラの花は3本目だよ。
ああ、ちょうど1匹に1本でちょうど良いわね!
09.02.2005ヒロシさんちのトラ2
先日のクッパカートに引き続き、
今日は 「マリオのテーマ」 を持って行かれた。
ちょっと迂闊だったかしらん。
まあ、また拾えるし、
トラとももうじきお別れだからね。
餞別です。

すれちがい通信 人数 : 98人
すれちがい通信 犬数 : 102匹
すれちがい通信 回数 : 111回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
