

nintendogs すれちがい通信42

nintendogsマスター
マリオ20周年を無事迎え終わってからは、
王冠をプレゼントしようと待機していたのですが、
今日ようやくその機会を得られました。

王冠、で連想して始めに思いついたのが
「裸の王様」だったので、こんなコメントに。
白レコードは思いつかなかったので、
無敵BGMのままなのですけれど。
何かいいネタはないかな。

相方のウォッチワインダー探しの旅に付き合って川崎へ。
京急側のヨドバシカメラ入り口のガチャガチャの中に、
ニンテンドーDSカートリッジけしゴムがあって、
nintendogsの柴、チワワ、ダックスを含む全10種。
なんとなく縁を感じたので1回だけ回したところ、
見事、目当てのnintendogsチワワが出た。
こういう細かいところでラッキーな私。
商品はまた後で写真を載せてみようと思います。

で、本日のすれちがいは。
ちひろさんちの、ブラック&タンの
ダックスの女の子、ナナ。
09.23.2005ちひろさんちのナナ1
バラの花でおめかしして、セクシーです。
ナナのセクシーさに参って、つくしもひっくり返ります。
いや、あの子はいつだって寝転がっていますけれどもね。
タオルキューブを、ありがとうございました。
09.23.2005ちひろさんちのナナ2
ナナはとても愛嬌たっぷりで、
ひっきりなしに撫でられに来るお茶目さんでした。
小型犬ほどその傾向が強いような気がしますが、
その外見とあいまって、胸キュンですね。

川崎にいる間だったか、横浜に戻ってからだったか、
ちょっと思い出せないのですが。
(ほんの数日前のことなのに! 脳が老化している……)
横浜だったような気はする。うん。多分。
ちょぷさんちの、黒柴の男の子、クルー。
09.23.2005ちょぷさんちのクルー1
このくらいの時期の柴犬は、
凛々しさと可愛らしさが上手いバランスだと思う。
ワイルドなアフロヘア、ありがとう。
09.23.2005ちょぷさんちのクルー2
ゆきのしたが、ちょっとへばってたようで、
一緒に遊ぶことはできなかったけれど、
クルーは優しく、適度な距離で接してくれました。
赤柴のミルクに、よろしく。

すれちがい通信 人数 : 101人
すれちがい通信 犬数 : 105匹
すれちがい通信 回数 : 114回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
