

バンブラ得点表 (10/01)

今日は、追加曲カートリッジ収録曲の、
リライト、Starry Heavens、ツバサ、月光花
の4曲のハイスコアを更新。

リライトは執念でピックベースの100点を達成。
サビまで ALL BEST で到達すると脈拍が上がって、
その結果 GOOD を出してしまうことが何回あったか。
得点を気にしないで気持ち良く弾くのも好きだけれど、
100点狙いのときの息詰まる緊張感も悪くない。

Starry Heavens は、
ロックドラムを97点でひとまず妥協することにして、
残りの7パートは99点まで上げた。
100点を狙えるパートがいくつかあった。

ツバサもロックドラムのみ97点で、
残りの6パートは99点。
ピックベースはまだ譜面を追うのが精一杯、
余裕がないので、ゲートタイムまでは気を配れない。
今のままでは聞き苦しいので、精進しないと。

月光花は全パート99点を達成。
特に注意が必要な難しいパートはなかったけれど、
あえて挙げるなら難易度★★のストリングス3。
42小節の ← と44小節の B は同じ音程なので、
(間で転調が入っているのかな)
確実に ← を離した後に B を押さないとミス判定になる。
音程が違う通常の場合は、
← を押さえたままで B を押してもミスにはならないので、
スラーにそういう癖がついている私にとっては罠な箇所。

楽曲名 演奏パート 得点 コメント
リライト ハーモニカ 100 要練習パート
ロックドラム
55、56、63小節
ピックベース 100
D・ギター1 100
D・ギター2 100
D・ギター3 100
D・ギター4 100
ロックドラム 98
Starry
Heavens
ソプラノサックス 99 要練習パート
ロックドラム
26、47、55小節
コーラス 99
ピックベース 99
D・ギター 99
ピアノ1 99
ピアノ2 99
ストリングス 99
ロックドラム 97
ツバサ アルトサックス 99 今後の課題は、ピックベースのフレーズを意識すること。ロックドラムはまだ全体的にきちんと叩けていない。
シンセリード 99
ピックベース 99
ピチカート 99
D・ギター1 99
D・ギター2 99
ロックドラム 97
月光花 バイオリン 99 ストリングス3
42小節の ← から44小節の B へは押さえる時間が被らないように意識すること。
転調を挟んでキーが変わっているが同じ音程なので、通常より判定が厳しくなっている。
ピックベース 99
ピアノ 99
ロックギター 99
ストリングス1 99
ストリングス2 99
ストリングス3 99
ロックドラム 99

Leave a comment

Private :

Comments

分かりました。わざわざ有難うございました。
あの・・ぇーと、リンクさせていただいてもよろしいですか??
Posted at 2005.10.02 (08:11) by ひー (URL) | [編集]
メニューのやり方のつづきなんですケド、書き換えればいいんですね?
Posted at 2005.10.02 (11:33) by ひー (URL) | [編集]
リンクフリーです。
一応申告してくださった方のサイトには、
リンクをこちらからも貼るようにしているのですが、
こちらからもリンクをかけてよいでしょうか?

あと、メニューの変更については、
別記事で私のソースを全部公開しましたので、ご参照ください。
Posted at 2005.10.02 (22:03) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
