

nintendogs すれちがい通信44

JR駅にすれちがい通信中継所が再設置されたので、
今日は久しぶりに中継所を利用することが出来た。

行きの、横浜駅中央北口改札、すれちがい通信中継所。
chocoさんちの、トライカラーのビーグルの女の子、
パフェが待機していました。
10.03.2005chocoさんちのパフェ1
なんだか美味しそうな名前だわ……。
テニスボール、ありがとうございました。
10.03.2005chocoさんちのパフェ2
さあ、2匹で仲良く遊んでなさい、と観察を始めたら、
今日は、つくしがひっきりなしに寄って来る。
なんでだ? と思ったら、
どうやら洗濯機の音に反応していたらしい。
2匹とも反応したならば、
洗濯機の音を口笛だと思った、
ということになるのだろうけれど、
つくしだけ反応した、ということは。
洗濯機の音を私の呼び声と勘違いしている、
ということにならないか?
それってどうなのよー、つくしちゃん。

洗濯機の傍だと、2匹で遊んでくれないので、
部屋に移動したら、楽しそうに遊び始め、
そしてパフェは飼主さんのところへ帰って行きました。
これまた美味しそうな名前の、クッキーにもよろしくね。

帰りは横浜駅の中央通路で。やって来たのは、
じゅん@さ●らぎちょさんちの、
ホワイト&タンのチワワの男の子、チクワ。
10.03.2005じゅん@さ●らぎちょさんちのチクワ1
チクワと遊ぶのは、2回目だね。お久しぶり。
アフロヘアを戴きました。ありがとうございます。
そろそろ涼しくなって来たから、暖かくてよさそう。
10.03.2005じゅん@さ●らぎちょさんちのチクワ2
お互いににおいを嗅ぎ合った後は、
チクワがゆきのしたを枕にして休んでいました。
サイズも同じだから、ちょうどよかったんでしょう。
お互いに小さいから、珍しくチワワが小さく見えません!

じゅん@さ●らぎちょさんの方でも、
2匹は仲良しさんだったそうで。
しかも、あちらでのゆきのしたの様子
写真で見せて戴けたので、
(私の心の中に保存してあります)
とても幸せな気分です。ありがとう!

すれちがい通信 人数 : 104人
すれちがい通信 犬数 : 109匹
すれちがい通信 回数 : 121回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むにゅむにゅお散歩にいく9
{/kaeru_fine/}さてとむにゅむにゅお散歩にいく9です{/face_yaho/} クンクンクンクンいい匂い♪ 草むらにご到着&戯れるむにゅむにゅさんです{/abanzai/} やはり草むらが大好きなようです あまりにも顔を突っ込みすぎて顔が見えないむにゅむにゅ 変な虫とか出てきても知
Posted at 2005.10.05 (15:05) by ペット F1 競馬 スポーツの話題

Leave a comment

Private :

Comments

直接すれちがうのは久しぶりですね。
ウチの方でもチクワとゆきのしたは仲良くやってましたよ。
Posted at 2005.10.04 (00:07) by じゅん@桜木町 (URL) | [編集]
中継所まではちょっと距離があるから、
あれ? と思ったのですが。
やはりお互いにすれちがっていましたか!
直接のすれちがいは、7月以来ですね。
チワワ同士、仲良くしてくれたようで、なによりです。
Posted at 2005.10.04 (02:33) by みらい (URL) | [編集]
急に入ってスミマセン・・・
チワワ飼ってるんですか・・いいなぁ。
私もチワワとっても飼いたいんです。
今飼い主ポイントが、三万七千以上なんで、
あと二千ポイントでチワワ達成です!関係ない話で、すみません。またカキコしてくれるの、待ってますね。でわわー
Posted at 2005.10.04 (20:01) by ひー (URL) | [編集]
チワワ、パッケージの顔の割には、
実際に飼われている数は少なそうな感じですよね。
すれちがい通信でも、あまり会わないですし。
そのくせ、自力でケンネルに追加するには、
結構な飼主ポイントが必要だから、大変でしょう。
あと2000ポイントだったら、もう少しですね。
Posted at 2005.10.04 (22:55) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
