

バンブラ得点表 (10/05)

今日は、追加曲カートリッジ収録曲の、
花、天体観測、の2曲のハイスコアを更新。

花は、弾けない部分はないのだけれど、
シンセリードは体力と気力が続かないため、
ロックドラムは左手が少し先走ってしまう癖のせいで、
BAD や MISS を出してしまい、97点。
ただ長いだけで楽しいとも感じられない楽譜に、
神経を尖らせて、ひたすら疲れた。
とりあえず97点が私にとってのひとつの目安なので、
それはクリアしたから、しばらくは再挑戦しないで済む。

天体観測はピックベースが難しかった!
私のあまり良くない動体視力では追いきれない量だったので、
脳が処理をショートカットでするようになるまで、何度も挑戦した。

楽曲名 演奏パート 得点 コメント
シンセリード 97 シンセリード
はっきり言ってただ体力勝負なだけ。
ロックドラム
左手が先走ってミスになっているので留意すること。
ピックベース 99
フォークギター 99
ピアノ1 99
ピアノ2 99
ストリングス1 99
ストリングス2 99
ロックドラム 97
天体観測 バイオリン 99 長いので集中力を切らさないように。
ピックベースは難しいので気を引き締めて。 迷っている時間の余裕はない。
ピックベース 99
D・ギター1 99
D・ギター2 99
D・ギター3 99
E・ギター1 100
E・ギター2 99
ロックドラム 99

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
