

クラブニンテンドーの新プレゼント

クラブニンテンドーの新プレゼントの引き換えが、
本日から開始になりましたが、私は早速、
オリジナルDSポーチ 「マリオ帽」 と、
オリジナルDSタッチペン7色セット
ポイント引き換えを申し込みました。

オリジナルDSポーチ 「マリオ帽」 は、
クラブニンテンドーのロゴマークでもありますが、
nintendogs内に登場するグッズ、
赤い帽子とルーツを同じくするものですから、
うちの子犬たちに赤い帽子を被せて出かけるときは、
DSを 「マリオ帽」 に入れたら楽しかろう!
と、ひとりで盛り上がっております。

オリジナルDSタッチペンは、色が綺麗だから。
イエローとかオレンジって好きなんです。
この2色のDSが出たら買い足してしまいそうなくらい。
クラブニンテンドーで、GBA SPのときみたいに、
ボディーカラーチェンジしてくれないですかね。
とりあえず、いつ引き換えが始まってもいいように、
ポイントはずいぶん残しておいてありますが。

ところで、雑学ですが、レインボーといえば、
虹に雄雌があるってご存じでしたか?
(もちろん生物学的なものではなくてね)
二重に虹が発生した際、
内側の、色が濃くて内側が紫で外側が赤いものが 「主虹」
外側の、色が薄くて内側が赤で外側が紫のものが 「副虹」 で、
「主虹」 が雄で虹(コウ)、
「副虹」 が雌で霓(ゲイ) と呼ばれるのだとか。
私は虹が二重に架かったのを見たことがないので、
ちょっと見てみたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
