

全国縦断すれちがいの旅 終了

8月19日から始まった、
大介君と愛犬ぽんたが47都道府県を旅する、
大介君の全国縦断すれちがい日記が、
10月9日に最終地、北海道でのすれちがいを達成、
その後、すれちがい数300を目指し、
本日、凱旋した東京でその目標も果たし、
無事に終了した。
大介君、ぽんた、おめでとう!

そして、9月12日に、宮本氏から託されていた、
手紙の内容が明らかになりました。
全内容は公式のブログをご参照いただくとして。
どうやら、JR駅のすれちがい通信中継所で、
大介君とぽんたの記念メッセージを配信するとのこと。
詳細は後日改めて発表されるそうです。

私としては、JR駅のすれちがい通信中継所と言っても、
現在設置されているところのみなのか、
それとも、設置箇所を増やして実施されるのかが、
気になるところです。後者だとよいのですけれども。

Leave a comment

Private :

Comments

今日(14日)のお昼ごろ、横浜駅の中継所でみらいさんのたんぽぽとすれ違いました!クッパカートありがとうございました!柴で持ってなかったのでうれしかったです!!nintendogs歴2ヶ月ですが、最初の1ヶ月より、ここ1ヶ月すれ違いが少なくなってきてさびしいです。もっと中継所増やしてほしいな。。。
Posted at 2005.10.14 (22:31) by いっち (URL) | [編集]
あ、うちのたんぽぽがお世話になったようですね。
いっちさん、ありがとうございます!
マリオカートDSが楽しみなので、
今日はクッパカートを持たせていたのですが、
喜んで貰えて、こちらこそ嬉しいです。

そうですね。
夏休みのころは、もう少しすれちがいも多かったのですが、
最近は中継所以外の場所だと、あまりすれちがえませんね。
土日のお昼や夕方だと、また違うのかもしれませんが。
とりあえず少なくとも私は、
今後もnintendogsを連れ回しますので、
またうちの子がお邪魔したら遊んでやってください。
Posted at 2005.10.15 (00:12) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
