

nintendogs すれちがい通信48

雨の横浜に13時過ぎに着いて、相方と合流して、
「今日は PDA のスタイラスを見に行きたい」 と主張し、西口へ。

途中、AUNT STELLA'S の辺りで、ゆきのしたが吠えた。
ここで遊びに来てくれたのは、Lush♪さんちの、
ブレンハイムのキャバリアの女の子、ぶりとにぃ。
10.17.2005Lush♪さんちのぶりとにぃ1
ティアラがまるで誂えたかのようにお似合いで。
サッカーボール、どうもありがとうございました。
早速、これで遊ぼうかと思ったのですが……
10.17.2005Lush♪さんちのぶりとにぃ2
ぶりとにぃは一直線にゆきのしたに近づいて行き、
追いかけっこをして遊び始めました。
どうやらおてんば姫だったようですね。
その後も、ぶりとにぃは、社交的に、
ゆきのしたのにおいを嗅いだりしていました。
やまちとじゃコ♪は、どんな子たちなのでしょうか。

さて、探しものは PDA のスタイラス。
……売り場はどこに行ったー。
ヨドバシカメラは Zaurus とその純正品のみ、
ビックカメラに至っては売り場自体ないんですが。
この数年で、PDA の斜陽化は、
ずいぶんと進んでいたのですね。
時の流れを感じました。
どこに行けば置いてあるかな。うーん。

横浜を離れる前に中継所へ立ち寄ると、
待機していたのは、ろうにんさんちの、
ゴマ柴の女の子、やよい。
10.17.2005ろうにんさんちのやよい1
綺麗な毛並みの美犬さんですね。
ジャーキー、ありがとう。後で食べようか。
10.17.2005ろうにんさんちのやよい2
やよいも、最初はおっとりした性格のように見えたけれど、
たんぽぽを追いかけて遊んだり、立ち上がって挑戦したり、
プロレスごっこをしたりと、アクティブな女の子だった。
たんぽぽも、ひっくり返された分は、
ひっくり返し返していましたけれども。

で、このとき中継所に預けたたんぽぽは、
マナミさんのところへ遊びに行ったようです。
写真まで撮って戴けて幸せ。マナミさん、ありがとう!
そうか、たんぽぽは、「しんげつめん」 を教えたいんだ。

この日、最後のすれちがいは、夜の横浜駅中継所。
そこにいたのは、ともぞうさんちの、
ブラック&タンのヨークシャー・テリアの女の子、ころ。
10.17.2005ともぞうさんちのころ1
ユリの花でより可憐な印象に。
声もゆきのしたと同じ、可愛らしい声で。
ストライプリボンを貰いました。ありがとうございます。
10.17.2005ともぞうさんちのころ2
貰ったストライプリボンを、つくしに着けてみましたよ。
どうでしょう。ちょっとはかっこよくなった?
ころは、割と大人しい感じの子でしたが、
しばらくして落ち着いたら、つくしに甘えていました。
仲良くしてくれたようで、よかった。

すれちがい通信 人数 : 111人
すれちがい通信 犬数 : 116匹
すれちがい通信 回数 : 129回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~。
今日も可愛いワンコとすれちがいのお話、ほのぼのします♪
PDAについてですが、先日、池袋ビッグカメラで
確認したところ、売り場は、最近かなり縮小した模様です。
本館は全面撤去で、PC館に多少置いてあるという感じ?
やっぱり、斜陽化のようですね…。
来年も私は、ほぼ日手帳!サーモンピンク到着待ちです。
そう、実は私、ほぼ日から、nintendogs にはまったクチなんです。
実物のジャックラッセル本も持ってます~。
おくればせながら、Say Hello!
Posted at 2005.10.19 (01:35) by チャイ (URL) | [編集]
PDA の売り場情報、ありがとうございます。
sigmarionIII とか SL-C700系統の頃が、
最後の盛り上がりだったんでしょうかねぇ。
店頭のかなり目立つ位置にあったのに……。

ほぼ日手帳!
今年はマンゴーを使っていますが、
来年の分は、私はグリーンにしましたよ。
実はサーモンもいいなーと思っていました。
明るい色が好きなんですよね。
同じく到着待ちですー。
ああ、チャイさんも、ほぼ日がきっかけでしたか。
ほぼ日の影響範囲、恐るべし! Say Hello!
Posted at 2005.10.19 (23:26) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
