

nintendogs すれちがい通信50

今日は中華街に 5人で突撃です。
大珍樓は食べ放題で安いけれど、味はなかなかな感じです。
多分、日本人好みにアレンジされているのだろうと思う。
すれちがい通信はあまり期待できないかなと思ったら、
案の定、横浜駅の中継所のみという結果でした。

中継所で待っていたのは、
バトーさんちの、スポーツサングラスをかけた
トライカラーのビーグルの男の子、トグサ。
10.24.2005バトーさんちのトグサ1
8月26日にも、私の方は中継所でトグサに会いましたね。
向こうはうちの子たちと会ったこと、あるのかしらん。
緑の帽子、ありがとうございました。
チョットルイージキャンペーン!
(今年はホットマリオブラザーズの裏で何かやるかな?)
10.24.2005バトーさんちのトグサ2
トグサはたんぽぽを見て焔が点いたのか、
しばらくの間、ずっとプロレスに興じていました。
たんぽぽはひっくり返されっぱなし。
でも、楽しく遊べて嬉しかったようだと、
ダックスのしょうさにもよろしくお伝えください。

すれちがい通信 人数 : 111人
すれちがい通信 犬数 : 116匹
すれちがい通信 回数 : 131回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
