

Garden Collection nintendogs

Garden Collection nintendogs
Garden Collection nintendogs
ネットを巡回していて見つけた情報。
バンダイから nintendogs 関連グッズが発売中。
動物のフィギュア+植物栽培キットの
Garden Collection の nintendogs 版らしい。

普通の Garden Collection はどこかで見たことがあるなー。
チワワがいるのでちょっと気になって、
ゴールデン・レトリーバーじゃなくて
ラブラドール・レトリーバーだったらいいのに、
と思ったのだった。そう言えば。

栽培できる植物の種類は何なのか、
商品紹介ページにも記載がないので、
メインはフィギュアなのでしょうけれど。
うーん、微妙? と、
バンダイの商品紹介ページの写真を見て思ったのですが、
小さい写真じゃわからないことも多いので、
売っているのを見かけたら買ってみようかな?

追記。
コメントで教えていただいたところによると、
植物はチモシーという、どうやら牧草の一種のようです。
馬やうさぎが食べるみたいです。もぐもぐと。

Leave a comment

Private :

Comments

ふーむ。ちょっと興味ひかれます。
見つけたら確保しよっかな。話のネタに。
Posted at 2005.11.03 (10:42) by とらとら (URL) | [編集]
普通の Garden Collection は、
トイザらスかヨドバシカメラで見かけた気がします。
食玩に力を入れている店舗なら見つかるかもしれませんね。
確保されましたら是非ブログに感想を~。
Posted at 2005.11.03 (19:20) by みらい (URL) | [編集]
探し方が悪かったのか?横浜のヨドバシカメラでは見つからず・・・
もうちょっと頑張って探してみます(^^;
Posted at 2005.11.03 (22:44) by とらとら (URL) | [編集]
私はG県のコンビニ(ファミマ)で売ってるの発見 購入しました。
チモシー っていう種みたいですよ(箱の横の部分に載ってました)
コミック本くらいの箱なので売っていれば結構目立つと思います

フィギアは思った以上に精密?でよくできている感じがします
Posted at 2005.11.04 (00:58) by ちょこ (URL) | [編集]
> とらとらさん
横浜のヨドバシカメラは、あまり食玩がないですよね。
あそこはたまに気まぐれのように
ピクミンのフィギュアがあったりしたので、
ゲームを買うついでに気をつけて見たりしますが。
ちょこさんがコンビニでの購入報告をくださったので、
コンビニあたりも探してみるといいかも。

> ちょこさん
報告ありがとうございます!
チモシーって、調べてみたら、牧草みたいですね。
うさぎとかが食べるための。
フィギュアとの組み合わせで背景にする用なのでしょうか。
いやはや、疑問が解けてすっきりしました。

私はバンダイの商品紹介ページの写真を見て、
フィギュアは微妙な出来なのかなーと思ったのですが、
「思った以上によくできている感じ」でしたか。
私も見つけたら 1個買ってみようかしら。
Posted at 2005.11.04 (01:30) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
