

nintendogs すれちがい通信52

MOTHER3 発売確定記念コメント
今日は、ほぼ日刊イトイ新聞の今日のダーリンで、
MOTHER3 発売の目処がついたとの報告があったので、
記念にお祝いコメントですれちがい通信。

午後から相方と一緒に、だれでもアソビ大全を買いに、
ヨドバシカメラ横浜ゲーム・ホビー館に行って、
ROUND1 でお腹が空くまでの時間潰しに
スーパーマリオ 不思議のころころパーティーを遊び、
山頭火横浜店でしおらーめんを食べて、
相方の乾燥肌用シャンプーを買いに LoFt へ。
……という感じに横浜周辺を移動。

LoFt に向かう途中の横浜駅西口界隈で、
Lush♪さんちの、ぶりとにぃに再会。
11.04.2005Lush♪さんちのぶりとにぃ1
10月17日も、ぶりとにぃとゆきのしたの組み合わせでしたね。
ボトルを戴きました。ありがとうございます!
11.04.2005Lush♪さんちのぶりとにぃ2
ぶりとにぃは今日も結構やんちゃしていました。
でも甘えん坊な一面もある、可愛らしい子です。
11.04.2005Lush♪さんちのぶりとにぃ3
戴いたボトルへの反応は、2匹とも薄め。
(ぶりとにぃの向こう側に落ちている)
でも、中からドッグフードが出てくる仕掛けがあれば、
2匹とも、もっと反応するに違いないのです。
中にドライフードを入れてみたい。無理だけど。

次はシャンプーを買った後で中継所に寄って。
あゆぴこさんちの、チョコ&タンの
ミニチュア・ピンシャーの男の子、シカちゃん。
11.04.2005あゆぴこさんちのシカちゃん1
この毛色のミニピンとすれちがったのは初めてかも。
ハイヒールを戴きました。ありがとうございました。
11.04.2005あゆぴこさんちのシカちゃん2
たんぽぽがシカちゃんのおしりのにおいを嗅いだ後は、
シカちゃんはつかず離れず、大人しくしていたのですが。
11.04.2005あゆぴこさんちのシカちゃん3
プレゼントで戴いたハイヒールが取り出されるや否や、
激しく警戒し猛ダッシュでハイヒールから遠ざかりました。
たんぽぽは、わりと楽しそうにハイヒールを噛んでいました。
(写真は、2匹ともハイヒールに飽きてしまった頃のもの)
ぶっちとバニラÑにもいつか会えますように。

本日、最後のすれちがいは、帰りの横浜駅の中継所にて。
タッキーさんちの、赤柴の男の子、ささき。
11.04.2005タッキーさんちのささき1
レザーカラー(オレンジ) を戴きました。ありがとうです。
カラーでは、このオレンジのがとても好きなのです。
11.04.2005タッキーさんちのささき2
ささきの覚えている芸リストを見てみたら、
「ポックリ」 っていうのがあったんですけど。
どんな芸なんでしょう。お腹を見せて寝転がる状態かな?
11.04.2005タッキーさんちのささき3
戴いたレザーカラーをつくしに着けてみました。似合う?
ささきとつくしは、お別れの時間まで、
お互いに体を寄せ合って仲良く過ごしました。

すれちがい通信 人数 : 114人
すれちがい通信 犬数 : 119匹
すれちがい通信 回数 : 135回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりです~、チャイです。
私も職場の昼休みにほぼ日をチェック、思わずガッツポーズを取りました!
ほぼ日に触発されて、今更ながら「MOTHER1+2」を購入、
「MOTHER1」を始めているところなのです。DSでも遊べてよかったー。
およ?RPG初心者の私にはちと難しいような…。攻略本買ってしまった。
やっぱり音楽が印象的♪ お話の展開が楽しみです。
「3」の発売は春以降でしょうか?
気を長~く、半分忘れたフリして待つのがいいかも?
Posted at 2005.11.07 (01:09) by チャイ (URL) | [編集]
お久しぶりです~。
MOTHER は確かにちょっと難しいかもしれません。
マイホームの前でいきなりムカデに気絶させられたり。
パンくずを作るためだけに 「つかう」 と 「たべる」 が分かれてて、
ボロのバットを 「たべる」 とか選ぶと、
「やめてください」 と返されたりするのが、
当時小学生の私は大好きでした。
音楽も、オープニングはじっと聴き入ってしまったり、
プレイ中に進行を中断して、いろんな曲を聴いていました。

MOTHER 3 は今日、任天堂の方からも正式に発表されましたね。
2006年春発売予定、4800円。
発売時期の発表だけでページが作られるなんて、
ちょっとびっくりです。
Posted at 2005.11.07 (21:04) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
