スポンサーサイト


saku saku×nintendogs

テレビ神奈川の saku saku という番組で、
nintendogs のすれちがい通信告知があった。

時間 : 11月6日(日) 14:00~14:30
場所 : JR横浜駅西口界隈

木村カエラさんの愛犬セイント号を連れて、
番組スタッフ浪人生がうろつくとのこと。
メッセージに saku saku 視聴者とわかる言葉を入れておくと
喜ばれるようです。

追記。
浪人生&セイント号に会いに行かれた方々の記事にリンク。
行けなかった私も雰囲気が味わえました。
ありがとうございます。

sakusakuすれ違いイベント
すれちがい通信(11/6) sakusaku セイント編
犬も歩けばサクサカーに当たる!!
  【nintendogsすれ違いレポLongVer.】

川崎ですれちがってきました。
  (川崎と横浜を混同されていたみたい)
横浜駅西口で 『sakusaku』 の Nintendogsイベント

―関連リンク―
とらとら日記
ぴょんたとマシェリの生活
Warkaholicことわざ日記
ドーンof巨神兵
テレビ探偵☆ツンドラタイガー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sakusakuすれ違いイベント
みらいさんのブログでsaku sakuのすれ違い通信告知を知り、横浜駅ならすぐだなとちょっと行って来ました。残念ながら番組スタッフ浪人生とはすれ違えませんでしたが、いろいろな方とすれ違うことができました。名前だけですが一覧を。たかし さんセイント トモミ☆ さんY・W
Posted at 2005.11.06 (19:06) by とらとら日記
あーーーーーーー!! また、やっちまったYOー!!
すんませーん・゚・(ノД`)・゚・。「たんぽぽ*つくし*ゆきのした」さんにトラックバックしていただいたおかげで発覚!僕が行ったのは横浜駅っす。横浜駅ー。また、川崎と横浜かんちがい。いやー。まちがいますよ、うん。まちがう。まちがうったら。みんなまちが...
Posted at 2005.11.08 (02:10) by ドーンof巨神兵

Leave a comment

Private :

Comments

コメント ありがとうございます。m(__)m ペコ
みらいさんも、どうぶつ&マリオカート購入予定なのですね!!
ニンテンドーWi-Fiコネクションも、楽しそうで
楽しみにしてます。

AOSS対応か どうか、確認しました。
対応してるみたいです。よかったです。(*⌒ー⌒) にこっ♪
今年の6月に 変更したばかりなので、大丈夫だろうとは 思いましたが........(笑)


あとは、接続の仕方が 難しくないことを
祈るのみです。(笑)
わからないときは、アドバイスよろしくお願い 致します。

Posted at 2005.11.05 (13:18) by minnie (URL) | [編集]
どうぶつの森シリーズは、遊んだことがないのですが、
気軽に遊べる携帯機で出たらやってみたいと以前から思っていて、
今回、とらとらさんのお勧めもあって購入することにしました。
マリオカートは壁にぶつかりまくり&谷に落ちまくりの腕前ですが、
これは買っておかなきゃいかんだろう! という匂いがするので。

AOSSの件、きっと大丈夫だろうとは思ったのですが、
相手の環境がわからない場合は基本事項から確認する癖が出て、
(すごく古い機種だったり特殊なケースも稀にあるので)
ちょっと説明がくどかったかもしれませんね。スミマセン。
あとは発売までわくわくして待つのみ~。
Posted at 2005.11.05 (15:20) by みらい (URL) | [編集]
セイント祭りに参加してきました。
実はテレビの放送は数回した見たことなく不安はありましたが
とりあえずすれちがいしに行こう。と参戦したら…
DSを持った人、人、人。。。
私はすれちがいをしてDSを広げるのが恥ずかしいので
(普段もカバンの中でゴゾゴソしたり、人が少ない場所で操作しています。)
なるべくDS持った方と離れた場所にいましたが
電源入れたらすれちがいの繰り返しでした。

カエラちゃんの愛犬とはすれちがいできました。

驚いたことがありました。
新品のDSとnintendogsを開封して
数十分格闘していた方も見かけました。
すれちがいできたのかな?
その前に犬の犬種と名前は決まったのかな?
と考えてしまいました。

Posted at 2005.11.07 (01:25) by えずみん☆ (URL) | [編集]
セイント祭報告ありがとうございます!
ブログの方も先程少し拝見しましたが、
(帰宅後にまたゆっくりお邪魔しようと思います)
何やらすごい状態だったらしいのが伝わって来ました。
saku saku 見てる人って、たくさんいるのね~。
私は、某巨大掲示板で知ったんですけど。

> 新品のDSとnintendogsを開封して
> 数十分格闘していた方も見かけました。

それってすごいですねー。
静かな場所じゃないと、犬が自分の名前を覚えられないから、
時間がかかるのも無理ないと、私たちはわかりますが、
その人にはちょっと予想外のアクシデント?
でもその心意気にエールを送りたいと思います。
Posted at 2005.11.07 (21:18) by みらい (URL) | [編集]
TBありがとうございます。
TBどうもです! すいません横浜駅でしたね。川崎って書いてしまいました。
なんかよーく川崎と横浜まちがうんですよー。すいません。
結局セイント号には出会えませんでしたが、
みなさんとすれちがいができて楽しかったです。
ぼく、あんまり育ててなかったんで、みなさんから豪華なプレゼントもいただき、なんか申し訳なかったです><
Posted at 2005.11.08 (02:13) by ぱぴい (URL) | [編集]
ご紹介ありがとうございます!
みらいさん 初めまして!
わたくしめの拙い日記などご紹介いただき、
まことにありがとうございますー!!
セイント号と出会えただけでなく、
たくさんのサクサカー&ドッガーに会えて、
楽しいひと時でした。
みらいさんの日記もRSSでチェックさせて
いただきます!

MOTHER3も楽しみですね!!
Posted at 2005.11.08 (09:05) by ツルけん (URL) | [編集]
こんにちは~
だいすけくんの旅神奈川編でお世話になりました、みなみでございます
ごぶさたいたしております
私も、この日横浜に用事がありましたので、お祭りに参加してきました
もー、すごい状態でしたよ~

で、以前から、みらいさんにお願いしようと思っていたのですが
私用の覚書として、私もドッグスのblogを持っております
その中で、画像に以前みらいさんに撮って頂いたものを使っているので、
ご許可をいただけないかと、ご挨拶に伺った次第であります
(すでに貼ってあるので、無断転載となっています)
運営方針がローカルなので、コメントは避けさせていただいていたのですが、この機会を逃すと、またいつになってしまうか…(^^;)

如何なものでしょうか?
宜しくお願いいたします
Posted at 2005.11.08 (18:43) by みなみ (URL) | [編集]
> ぱぴいさん
もしかしたら、本当に川崎なのかな?
と思って、一応、訊いてみただけなので。
セイント号の行列を見つけられなかったのは残念でしたが、
たくさんの人とすれちがえて、よかったですね!
あ、グッズに余裕がないときは、甘えちゃっていいと思いますよ。
私はむしろ、そういう人にお裾分けしたい派です。

> ツルけんさん
ツルけんさんのブログ、当日の様子が詳しく表現されていて、
とても面白かったです。
セイント号のことはもちろん、
セイント号に会いに行った他の方の嬉しそうな様子とか、
読んでいて、私も嬉しくなったほど。
saku saku での放映、本当に楽しみです。
MOTHER 3 も楽しみですね!

> みなみさん
お久しぶりです。その節はお世話になりました!
みなみさんも、セイント号の行列を発見できましたか?
しかし、大介君のときと同じ日曜日で、
そのとき以上の盛り上がりだったようで。
テレビってやっぱりすごいですねー。

9月25日にすれちがった際の写真について。
思い出写真のお持ち帰り、全然構いませんよ!
ご報告ありがとうございました。
Posted at 2005.11.08 (21:28) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは♪
コメントとTBありがとうございます。
少し追記しましたのでまたお時間のあるときにいらしゃって下さい。
そうそう私もこの件は某巨大掲示板で知りました。
数日いろいろと検索して情報収集し、みらいさんのブログにも告知があり
「みらいさんともすれちがいできるかも?」と思い
横浜駅に参上しました。
前から思っていましたがみらいさんのブログはクオリティが高く素晴らしいな~と。
感心して拝見しています。
Posted at 2005.11.08 (22:17) by えずみん☆ (URL) | [編集]
>みらいさん
お持ち帰りの件、快諾ありがとうございます~
心置きなく、飾らせていただきます
これからもお散歩に精を出していきますので、よろしくお願い致します~♪
Posted at 2005.11.08 (22:29) by みなみ (URL) | [編集]
> えずみん☆さん
追記のお知らせ、ありがとうございます!
また後でじっくり堪能しようと思います。
nintendogs 関連ニュースは記事にしておこうと、
行けないイベントについても書いたりするのですが、
今回は行けなかったのがちょっと惜しいです。むーん。
あ、お褒めの言葉、ありがとうございます。恐縮です。
最近は、もう少し親切なサイトデザインに変えようと、
また CSS & html とにらめっこしてます。

> みなみさん
喜んでいただけて嬉しいです。
「すれちがった子犬とは思い出写真を撮る!」
と決めて今までやって来ましたが、
それで他の人にも喜んで貰えたのが嬉しいです。
Posted at 2005.11.09 (01:03) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
