

nintendogs すれちがい通信56

風邪で体調が芳しくないものの、
横浜に出るくらいなら大丈夫と思っていたら、
意外に結構しんどかったので、
あまり歩き回らずに素直に相方の家へ。
今日はヨドバシカメラが三越跡地にオープンだったから、
ちょっと見物に行ってみたい気もしていたのだけれど。
それはまたの機会に。

そんな訳で、今日は中継所経由のみです。
昼の中継所で待っていてくれたのは、
mARiさんちの、ゴールド&ホワイトの
シー・ズーの男の子、あ~たん
11.18.2005mARiさんちのあ~たん1
淡くてとても綺麗な毛並みのシー・ズーですね。
「闘牛士」 のレコード、ありがとうございました。
11.18.2005mARiさんちのあ~たん2
ちょっと喉が渇いている様子だったので、
ミルクをふるまってみました。
するとあ~たんは落ち着いたのか丁寧に毛繕いを。
11.18.2005mARiさんちのあ~たん3
その後は、こいこいポーズでお互いに誘い合って、
かけっこをしたりもしていましたが、
やっぱりここに落ち着くようです。
家にいる、同じシー・ズーの色違いの、
(飼主さん、シー・ズー大好きなんですね)
じょりーとももたにも、よろしく!

このとき中継所に預けられた、たんぽぽは、
えずみん☆さんのところに遊びに行ったようです。
ご報告&そのときの様子の紹介、ありがとうございます!
自分の子が、他所で何をしているか、
知る機会はあまり得られないので、本当に嬉しいです。
「ねんね」 をセクシーに披露していたようで……。
(可笑しくてつい笑ってしまった)

夜のすれちがい通信中継所にいたのは、
Pumiさんちの、ブラック&シルバーの
ミニチュア・シュナウザーの男の子、John。
11.18.2005PumiさんちのJohn1
もしゃもしゃの長い毛足をわしわししたくなります。
3Dメガネ、ありがとうございました!
11.18.2005PumiさんちのJohn2
快活な感じで、こいこいポーズをよくしていました。
プロレスごっこもお得意の様子です。
つくしはひっくり返されっぱなしでした。
11.18.2005PumiさんちのJohn3
John にカメラを合わせて観察していたら、
こちらの視線に気づいたのか、私の方を向いて、
何故か 「チンチン」 を得意気に披露してくれました。
静かなところで、特に何も言わなかったんですけどね。
うちの子も、たまーに、そういうことをしてくれますが。
でも、そうあることではないので、ちょっと驚きました。
サービス精神が旺盛な子だったんでしょうかね。
こういう面白いことがあるので、
すれちがい通信は楽しいです。

すれちがい通信 人数 : 122人
すれちがい通信 犬数 : 128匹
すれちがい通信 回数 : 144回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

中継所の件教えて頂きありがとうございます。
さて、1週間前につくしちゃんとすれちがいしましたが
今度はたんぽぽちゃんとすれちがいしました。
マリオのテーマ初めて頂いたグッズです。
ありがとうございます。
うちの2匹に聞かせたら「ごろごろ」したり走り出したりします。
仔犬のワルツと犬のテーマはマシェリは「おすわり」して聞くことが多いですがマリオのテーマ動き回りたくなるようです。

たんぽぽちゃんの「ねんね」と「いらしゃいませ」の芸に見入ってしまいました。
Posted at 2005.11.21 (08:25) by えずみん☆ (URL) | [編集]
2週連続ですれちがいとは、なかなか縁がありますね!
ご報告&記事、ありがとうございました!
たんぽぽの意外な一面を知って、笑いました。
マリオのテーマ、まだお持ちでなかったですか。
プレゼントできて、よかったです。
Posted at 2005.11.22 (22:43) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
