

nintendogs すれちがい通信57

今日は、いい年の大人が、4人で待ち合わせ。
冬物の服の買い足しとゲーム大会です。
マリオカート ダブルダッシュ!!
マリオパーティー7だれでもアソビ大全の 3本立て。

お茶をして服の買い物を終え、
三越跡地にオープンしたヨドバシカメラに向かう途中、
バッグの中のゆきのしたが 「わんわん!」 と吠えた。
中継所経由でないすれちがいは久しぶりかな?
つねきさんちの、アプリコットのパグの男の子、パグきち。
11.21.2005つねきさんちのパグきち1
豊かな表情の、お茶目なパグですね。
幸運の首輪、ありがとうございました!
11.21.2005つねきさんちのパグきち2
においを嗅ぎ合った後は、体をくっつけて温まります。
ゆきのしたも、きゃあきゃあとはしゃいでいるようでした。
11.21.2005つねきさんちのパグきち3
うーん、いいおしり。短いしっぽも愛嬌たっぷりです。
パグきちは、帰る時間になるまで、のんびり、
ゆきのしたと過ごしてくれました。ありがとうね。
ユリとユカにも、よろしく。
シルクハットは私も持っていないのだわ。

DS普及作戦
ヨドバシカメラにて、2名様ニンテンドーDSご購入。
片方は購入にあまり乗り気でないように聞いていたけれど、
だれでもアソビ大全で遊ぶつもりのようだったから、
今日はわざと私も 1台しか持って行かず、
「 YOU、DS買っちゃいなよ!」 な感じで。
そんな彼も、ゲーム内のチャットをずいぶん楽しんでいました。
割と乗り気だったもう片方は、意外にも、
おいでよ どうぶつの森の購入意欲たっぷりでした。

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて、
みんなで食事をして、ぼちぼち帰路に。

夜の横浜駅の中継所にいたのは、
にしかぜさんちの、ブラックラブの男の子、ケルベロス☆。
11.21.2005にしかぜさんちのケルベロス☆1
なんとも強そうな外見と名前の子犬です。
ビジネスメガネを戴きました。ありがとうございます。
11.21.2005にしかぜさんちのケルベロス☆2
ケルベロス☆は、プレゼントを渡し終えると、
早速たんぽぽに、こいこいポーズでアピール。
プロレスごっこをして遊んで、小休憩。
11.21.2005にしかぜさんちのケルベロス☆3
そして、またこいこいポーズの応酬。
一緒にいる時間のほとんどを、そうして過ごしていました。
夜も遅いと言うのに、子犬たちは元気ねぇ。
セクメト∞にも、どうぞよろしく。

すれちがい通信 人数 : 124人
すれちがい通信 犬数 : 130匹
すれちがい通信 回数 : 146回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

あれ?すれちがい通信の記事なのに4つものDSが(^^;
そういえば先日やっとnintendogsの食玩を見つけたのですが、チワワとトイプードルしかなくて買うのを断念しました。柴犬はいずこ・・・
Posted at 2005.11.23 (01:35) by とらとら (URL) | [編集]
記事を分けるのが面倒だったので、
日記も一緒にしてしまったのでした。
マリオカートDSを控えて、そろそろ買ってもいいかな?
という気になってくれていたのもあってか、
ようやく周りの知り合いもDSユーザーに。
nintendogs のダックスを飼うようにも勧めましたが、
あまりマメな人ではないので、そっちは期待薄かな。

nintendogs の食玩、私の方はさっぱり見つけられずです。
柴犬は愛好者が多いから、人気ですぐなくなっちゃうんでしょうね。
また追加で入荷するといいんですけど。
Posted at 2005.11.23 (03:30) by みらい (URL) | [編集]
何で~。
コネクションに 接続できない、どうして~~。
みらいさんは、接続できましたか??
(T_T)
また、明日挑戦してみようと 思います。
Posted at 2005.11.24 (19:05) by minnie (URL) | [編集]
普通のアクセスポイントの検索のモードでは、
とてもあっけなく接続できてしまったのですが、
昨日の夜、AOSS対応にしようといじっていたら、
誤ってルーターを初期化してしまいました……。
今日は帰りが遅いので、土日での復旧を目指しています。

AOSSでの接続については、まだ自分もうまく行っていないので、
今はアドバイスできませんね……。
アクセスポイントの検索からは、どうですか?
Posted at 2005.11.25 (20:54) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
