スポンサーサイト


Wi-Fi でおでかけ

おいでよ どうぶつの森 ともだちコード
26日は、友人のブランデ村にゲストとして、
27日は、私のしろつめくさ村でホストとして、
おいでよ どうぶつの森 の、
ニンテンドー Wi-Fi コネクションを楽しみました。

あれですね。
ゲスト側は、あまり負荷がかからないんですが、
ホスト側は、なかなか負荷がかかるんですね。
そう言えば、うちは回線が貧弱なんでした。
1度接続が切れてしまったのも、魚がいないのも、
全部うちの回線のせいです。ごめんなさい~。
2ヵ月後には、光回線に工事するらしいんですけどね。

でも、家具や服をプレゼントしたりされたり、
楽しかったです。
もっといろんな人と遊びたいゲームですね!

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
初めての 通信だったんですけど、楽しい ひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。m(__)m ペコ

おみやげも、たくさん いただいてしまって......
もう少し、村での 生活に なれたら
こちらからも、いろいろ プレゼントできればと
思っているので、待ってて 下さいね!!
今度は、私の 村で お待ち しております。
Posted at 2005.11.28 (08:23) by minnie (URL) | [編集]
みらいさんも、おいでよ森買ったんですね!!
楽しいですか?私もクリスマス買う予定です。
えっと、またアンケートやってます!!ぜひ、お時間があったら来て下さい!!みらいさんに謝りたいこともあるので・・・(ブログに書いてあります)
Posted at 2005.11.28 (19:45) by いちご (URL) | [編集]
> minnieさん
こちらこそ、ありがとうございました!
今度、そちらの村にお邪魔する際は、
minnieさんの村のどうぶつさんたちとお話したり、
お手紙を出したりしてみようかと思っています。
私の村ではできなかった夜釣りも、
そちらではできるかもしれませんね!

> いちごさん
買いました! 面白いですよ~。
私は、どうぶつの森シリーズは初めてなので、
まだまだ手探り状態なのですが。
雑貨収集欲がそそられますね。
アンケートの方も確認しました。
同じ内容を使っていただくのは構わないので、
どうぞお気になさいませんよう。
また空き時間に回答しますねー。
Posted at 2005.11.29 (00:21) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは!!
やっと、第一段階の 部屋の 借金を 返済 しました。
たぬき 商店も、今日 改装して
明日、コンビニに なります。
今日は、服 作りに 挑戦!!
真っ赤な 生地に、ハート 模様で
かわいらしく してみました。
でも、着てみると なんか チョット 変なんですよね~~。
もっと もっと、うまく なりたいです。
それと、魚も 始めて つれました。
知らないうちに、つれたって 感じなんですが......
沖を 魚が つついたら、Aボタン 押せば いいんですよね??
今まで、そうやって きたんですが
つれなかったので、嬉しいです。
もしかして、つつく回数によって
つれるとか つれないとか、あるのかな~~??
Posted at 2005.11.29 (14:38) by minnie (URL) | [編集]
最初の家の借金完済、おめでとうございます!
たぬきちの店も、大きくなるにつれ、
品揃えも多くなるので、便利になりますね。

服や、見知らぬねこの顔のデザイン、
立体になると下の方が膨れて伸びるので、
なかなか難しいですよね……。

魚釣りのタイミングは、
大抵の魚は 「チャポン」 という音がしたら
すぐに A ボタンを押すと釣れますよ。
つついている段階は、まだ魚が食いついていないので、
逃げられてしまいます。
Posted at 2005.11.29 (21:30) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
