

nintendogs すれちがい通信59

今日は、急いで家を出たら、
カメラを持って行くのを忘れてしまった。
そこで、今日は中継所を経由しない
すれちがい通信に賭けよう、と決めて横浜へ。

すると、横浜駅のホームに下りた途端、
つくしが 「わんわん!」 と吠えた。
遊びに来てくれたのは、
アドマイヤフジさんちの、ホワイトの
トイ・プードルの男の子、オーキド。
11.28.2005アドマイヤフジさんちのオーキド1
王冠を頂いた、立派なトイ・プードルですね!
木片、ありがとうございました。
11.28.2005アドマイヤフジさんちのオーキド2
早速、木片を取り出して転がすと、
2匹とも警戒して、吠える吠える。
散歩道にいくらでも転がっていそうなものですが、
遊び慣れていないから、慎重になっているんでしょうか。
11.28.2005アドマイヤフジさんちのオーキド3
しばらくすると、木片は怖くないとわかったのか、
いつの間にかリラックスして、仲良く寄り添っていました。
つくしと遊んでくれてありがとう、オーキド。
ハナコとハルカにも、どうぞよろしく!

すれちがい通信 人数 : 128人
すれちがい通信 犬数 : 134匹
すれちがい通信 回数 : 150回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

落ち込み気味です。
昨日の夜、配達を 手伝ったら
リンゴを もらいました。
ヤッターと、思ったん ですが
TVが 始まるので、明日の 朝にでも
植えようと 思ったんですね。
ところが、今 見て みると リンゴが ない!!
ええ??と思って、よく 考えたら
TVが 始まるので、あわててたのか
セーブするのを、忘れた みたいです。
はぁ~~って 感じです。
私って、これ けっこう やったり するんですよね。
dogの 時も、新しい グッズを 手に入れた時に
限って、セーブし忘れる........
なんとか しなきゃ、いけない ですね.......
いつか、りんご GET 出来ると いいな~~。
たぬきちで、売ってたり するんですっけ??


今日は、ボトルメーッセージを 送って みました。
どんな方に 届くのかな~~??
Posted at 2005.11.30 (10:23) by minnie (URL) | [編集]
はじめまして~
はじめまして。まりもです。
すごいですね~(^_^;)
すれ違い通信。私なんて
まだ12人ですよ・・・
Posted at 2005.11.30 (16:59) by まりも (URL) | [編集]
> minnieさん
それはがっかりでしたね。
おいでよ どうぶつの森は、
スリープ状態もバッテリーの消費量が多めで、
「スリープにしておいたのに切れた!」
なケースも多いようですし、
こまめかつ確実なセーブが必要みたいです。
りんごは、たぬきちの店ではまだ見たことないですね。
気長に、また貰えるのを待つしかないのかしら。
私の方でも貰えるようなことがあったら、
栽培してお裾分けできるんですけど。
私もまだオレンジとなししかないです。
まあ、のんびり行きましょう!

> まりもさん
初めまして!
中継所がなかったら、私ももっと少なかったと思います。
横浜は中継所があることもあってか、
人通りの多い時間には今でもヒットすることのある、
nintendogs オーナーにとって、よい場所ですね。
Posted at 2005.11.30 (22:34) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
