

おえかき村にて

夜釣り おえかき村にて
今日は、ミニーさんのおえかき村に、
Wi-Fi 通信で遊びに行きました。

北西の滝から、川が南東へ
ジグザクに海へと流れている村で、
移動もしやすいし海岸は広々しているし、
とても住みやすそうな、いい村でした。
うちは不便な地形なので羨ましかったです。

お土産のナシとヤシの実を渡して、
(栽培に成功して収穫できたので)
村のどうぶつさんたちとお話したり、
お手紙を出したり、掲示板にメッセージを残したり、
夜釣りをしたりして、楽しませて貰いました。
写真は、お互いの獲物を見せびらかしているところ。
右がミニーさん。タイを釣りました。
左が私。クリオネを持っていますが、小さ過ぎて見えません!

いやはや、楽しかったです。
どうもありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったです。(*⌒ー⌒) にこっ♪
また、楽しみましょうね。
ところで、上の写真ですが 記念に 
保存させて もらっても、よろしいでしょうか??
もらった、ヤシの実&ナシが
無事 栽培に成功したら、ご報告に 来ますね!!

それと、ももこが みらいさんからきた手紙を 見せてくれました。
これって、暗号??って 言って ました。
今度の、日曜は 初めて カブを
買ってみようと 思います。
うまく、稼げたらなと 思います。
Posted at 2005.12.02 (11:41) by minnie (URL) | [編集]
すれちがいで・・・
今日、横浜駅の中継所で
ゆきのしたとすれちがいました!
王冠、どうもありがとうございました。
うちのナギをその時すれちがいに出していたのですが、
声が2匹とも同じでびっくりしました。
Posted at 2005.12.02 (13:47) by マナミ (URL) | [編集]
いきなりですがビックリしました。
クリオネなんて釣れるのか!と。
コレを見たあと、早速釣りに行ってみました。
今日の午前0時頃だったんですけど、
いました。しかもけっこうな数でした。
夜の海に出現するのでしょうか。そういえば
この時間帯に海で釣りしたことなっかたです・・・
いや~、ホントありがとございます。
博物館展示をがんばっているのですよ。
寒いですから虫がいないんですよね・・・
スズメバチは捕まえましたが、ゴキブリが
捕まえられません・・・(笑)

あ!nintendogsも、もちろんやってます。
モカに続いて3匹目も飼い始めました。
すれちがったときはよろしくです♪
Posted at 2005.12.02 (16:45) by みずほ (URL) | [編集]
私もおいでよ動物の森持ってますよ★
今さっき鯛と鮪を釣りました~(>_<)
Posted at 2005.12.02 (19:35) by まりも (URL) | [編集]
> minnieさん
昨日は、お世話になりました。
写真はもちろん、お持ち帰りで好きなようにお使いください!
撮影&ブログ掲載許可、ありがとうございます。
ももことオリビアにお手紙を出したんですが、
読ませてくれましたか、ももこ。
こちらには、ヴァヤシコフの手紙が届きました。
キンニクのトレーニングについて熱いメッセージが……。

> マナミさん
マナミさんが教えてくださったおかげで、
中継所でのすれちがいだったことがわかりました。
ありがとうございます!
ナギちゃんは、ゆきのしたと同じ声なんですね。
あの声はとても女の子らしいので好きです。

> みずほさん
クリオネ、夕方とかでも釣れましたが、
(魚影が小さいからすぐにわかる、というのもある)
深夜の方が珍しい魚が釣れる気はしますね。
私も多少、収集癖があるので、
初めて捕まえたものは即博物館行きです。
ゴキブリはなるべく忍び足で、
木の幹を少し離れた場所からよーく見ると、
たまーに見つかります。
でも、あれ、寄贈すると……。

3匹目も飼い始めたんですね。
すれちがいできるよう祈ってます!

> まりもさん
マグロ、すごいですね!
私はぼーっと釣っているので、
いつも逃げられてしまいます……。
Posted at 2005.12.03 (01:50) by みらい (URL) | [編集]
コネクタを手に入れました。
これでWi-Fi通信ができるはず。
今度みらいさんの村に遊びに行きたいです!
・・・といっても、まだよくわかってないので
説明書とにらめっこしなければ・・・(-_-;)

あ。ゴキブリ捕まえましたよ。
寄贈するとどうなるのか気になるのですが、
住人のひとりとゴキブリ捕り競争をしていたので
まだ寄贈してません。だがしかし、
その住人が風邪を引いてしまった・・・
きっと雪の中、ゴキブリを探していたからでしょう。
そんなわけで自宅で飼ってます。
寄贈してもいいのですが、今度いつ捕まえられるか
わからないし・・・
やっぱり勝負には勝ちたいのです>△<
Posted at 2005.12.03 (19:06) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
Wi-Fi コネクタ入手おめでとうございます!
うちの村にも、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

村名 : しろつめくさ村
名前 : みらい
ともだちコード : 1246-1399-2058

です。月金以外の21時以降であれば、お相手できると思います。
気が向いたら、「コメントを非公開にする」にチェックを入れて、
こっそり、私にコードを教えてくださいね。

ゴキブリ勝負、勝てましたか?
Posted at 2005.12.04 (20:58) by みらい (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2005.12.04 (23:02) by () | [編集]
↑ともだちコード登録完了しました!
Posted at 2005.12.04 (23:19) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
