

nintendogs すれちがい通信60

またしてもカメラを持って出るのを忘れたため、
本日の nintendogs すれちがい通信も 1件です。
カメラのバッテリーの充電までしておいたのに……。
我ながら記憶力と注意力が足りとらん。

横浜で相方と落ち合って、東戸塚に向かう際、
どうやら中央北口改札の中継所に引っかかったようで、
つねきさんちの、アプリコットの
パグの男の子、パグきちがやって来た。
12.02.2005つねきさんちのパグきち1
11月21日にすれちがったときと同じいでたち。
なんと、マリオカートを戴いてしまいました!
ダックス固有グッズで、私はまだ持っていなかったので、
とても驚きました。ありがとうございます~。
12.02.2005つねきさんちのパグきち2
マリオカートには、やっぱり興味津々のご様子。
クッパカートは、みんな怖がって吠えますが、
子犬たちもマリオは好きなんでしょうか。
12.02.2005つねきさんちのパグきち3
パグきちは私の声には全く反応しないので、
(飼主さんが男性なのでしょうね)
好きなようにさせていたら、
パグきちもゆきのしたも、リラックスしていました。
遊んでくれて、どうもありがとう、パグきち。

ちなみに、このとき中継所に待機したゆきのしたは、
マナミさんのところへ遊びに行ったそうです。
ご報告&そのときの様子の記事、ありがとうございます!
そう、ゆきのしたは 「ゆき」 で名前を覚えさせたんですよ。
「だいしゃりん」 (ブレイクダンス) まで披露するとは。
声が似ているのでしょうか?

すれちがい通信 人数 : 128人
すれちがい通信 犬数 : 134匹
すれちがい通信 回数 : 151回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!!
知らないことが 多いので、今日は 森の 情報収集を しようと 思ってます。
お部屋の ほうは、7段階ぐらい あるみたいですね!!
7段階目の 借金額は、948000!!
すごいです。!!
でも、部屋数が 追加 される だけみたいなので
とりあえず、妹も やると すれば 2部屋
やらなければ、無理に 追加 することも ないか!!って 思ってます。


たぬきちのほうも、デパートに なるみたいですね。
私は、明日 スーパーに なります。
楽しみです。(*⌒ー⌒) にこっ♪


P.S
写真、私の ブログでも 使わせて いただきました。m(__)m ペコ
Posted at 2005.12.03 (10:45) by minnie (URL) | [編集]
こんにちは!!
りんごですが、GETすることが出来ました。
栽培に成功したら、おすそわけしますね!!
いただいた、ヤシ&ナシも すくすくと成長中です。
(*⌒ー⌒) にこっ♪

でも、今日 ルーシーが 引越してました。
(T_T)
あまり、手紙とか かかなかったからかな~~??
それとも、村のかんきょうのせい??
でも、あのあたりに 緑がすくないせいかもと いわれても
どこのことだか わからないよ~って感じです。
Posted at 2005.12.04 (12:12) by minnie (URL) | [編集]
みらいさん、おひさしぶりです!!
私、今日おい森買いましたvv
感激ww
えっとそれで、ブログタイトル変えたので
変更願います<(_ _)>
さっそく、プレイしてます(^^♪
面白いです!!では。
遊びに来てね(@^^)/~~~
Posted at 2005.12.04 (20:32) by いちご (URL) | [編集]
> minnieさん
りんご、また手に入ってよかったですね!
収穫できたら、お裾分けしてください~。
うちも、ロッタが村を出て行きました。
村の住人のどうぶつが 8人を超えたからっぽいですね。
次にどんなどうぶつが越してくるのか、楽しみです。

> いちごさん
お久しぶりです。
あ、そう言えばまだアンケート回答してなかった。
あとで回答しに行きますね。
リンクのブログ名、変更完了です。
Posted at 2005.12.04 (20:49) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
