

nintendogs すれちがい通信61

今日はちゃんとカメラ持って来ましたから!
バッグはニンテンドーDS 2台とカメラで、重いです。
箸よりも重いものを持ったことがない私には重労働です。
……嘘吐きました、ハイ。スミマセン。
本当は 17インチの CRTモニターとか、よく持ってました。
( 19インチくらいになるとさすがに持ち上げられないんですが)
まあ、最近はそういう重いもの持ちませんけどね。
それで体力も落ちてるのでしょう。

横浜駅をいつものように中央南口改札から出て、
(中継所経由でない飼主さん&子犬を探すため)
そごうの 10F、新宿中村屋で何気なく確認するまでの間に、
(イヤホンしていなかったので、かなりアバウト)
AYANOさんちの、トライカラーのビーグルの女の子、
クリームが遊びに来てくれていました。
12.05.2005AYANOさんちのクリーム1
ベレー帽……芸術の秋……あ、もう冬でしたか。
ゴムボーン(白)を戴きました。ありがとうございます。
12.05.2005AYANOさんちのクリーム2
でっかくて乗りかかり甲斐があると思ったのか、
クリームはたんぽぽにべったりでした。
12.05.2005AYANOさんちのクリーム3
白いゴムボーンはメジャーな玩具だからか、
クリームもたんぽぽも怖がるそぶりを見せず、
お互いに隙を見ては奪い合って遊んでいました。
仲良く遊んでくれてありがとう、クリーム。
チワワのチーと柴犬のミーにも、よろしく。

帰りは中央北口改札のすれちがい通信中継所で。
ひろさんちの、焦茶のセーブルの
シェルティの男の子、ゴジロウ。
12.05.2005ひろさんちのゴジロウ1
11月25日と同じ、暖かそうな恰好ですね。
柴固有グッズのシルクハットを戴いちゃいました!
本当にありがとうございました~。
12.05.2005ひろさんちのゴジロウ2
早速、つくしに被せてみます。似合う……かな?
つくし自身は至っていつも通りですけれども。
12.05.2005ひろさんちのゴジロウ3
遊び疲れたのか、夜遅いから眠くなったのか、
横たわるゴジロウにズームアップしたら、
くりくりの目と、ちょっぴり開いた口に、
視線が釘付けになってしまいました。
胸キュンです!

すれちがい通信 人数 : 129人
すれちがい通信 犬数 : 135匹
すれちがい通信 回数 : 153回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

すごいですね(゜-゜)
今128人目ですか?(>_<)
Posted at 2005.12.07 (19:01) by まりも (URL) | [編集]
こんにちは!!
りんご、おすそわけ できるように なりました。
みらいさんの、都合の いい日を お知らせ 下さい。
それと、大変 恐縮な お願いが あるのですが.....
初めて しろつめくさ村に、おじゃました時に
オレンジを 3つほど、いただいたんですが
全部 栽培に、失敗 してしまったんです。
それで、また いくつか オレンジを いただきたいのですが
よろしいでしょうか??
お返事 お待ちしております。m(__)m ペコ
Posted at 2005.12.10 (12:32) by minnie (URL) | [編集]
> まりもさん
週に数人のペースですが増えています~。
ずいぶん経つのに、まだまだ初めてすれちがう人が、
たくさんいるんだろうな~って感じですね。

> minnieさん
りんごのお裾分け、ありがとうございます!
minnieさんが持っている数もまだ少ないでしょうし、
1個譲ってくだされば確実に栽培しますので、
(既に成長している木を切り倒してその場所に埋める)
よろしくお願いしますね~。
とりあえず土日は21時から、開門しておきますので、
ご都合のよいときに、いらしてください。
Posted at 2005.12.10 (16:41) by みらい (URL) | [編集]
みらいさん!minnieさん!
私も一緒に遊んでもよろしいでしょうか(>_<)
お出かけしたいです♪
遊びにきてほしいです♪
あ、モモ持っていけます。
Posted at 2005.12.10 (17:04) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
せっかくともだちコードも教えていただいたのに、
今週の平日の間ずっと遊ぶ機会を作れませんでした。
申し訳ないです。
でも土日は21時くらいから平気なので、遊びましょう!
お土産は、そんなに気になさらなくても構いませんよ~。

> minnieさん
3人以上で遊んだことは、まだないですよね?
いかがでしょうか?
Posted at 2005.12.10 (17:27) by みらい (URL) | [編集]
では、明日 うかがいます。
では 明日の21時 以降に、お伺いします。
確実に 栽培したいなら、既に成長している木を切り倒して
その場所に 埋めれば OKなんですね!!
これからは、そうしてみようと 思います。
みずほさんも、よろしければ
明日 遊びましょう。
Posted at 2005.12.10 (17:45) by minnie (URL) | [編集]
わー♪ありがとございます!
明日の21時からですね。
3人で遊べるのを楽しみにしています。

今日は、今はまだわからないです・・・
父がパソコンを使うかもしれないので。
もし行けたならば、みらいさんの
村にお伺いしてもよろしいでしょうか?
もしくは私の村でもいいのですが・・・
Posted at 2005.12.10 (18:04) by みずほ (URL) | [編集]
では、明日、日曜日の21時からは、
3人以上プレイ初体験ということで。
よろしくお願いします!

> みずほさん
今日も一応、21時から数時間は開門しておくので、
遊べるようでしたら、どうぞお気軽にいらしてください。
時間が大丈夫であれば、
(あまり遅い時間になるとご家族にも怒られるでしょうし)
みずほさんの村にも遊びに行かせていただければと思います。
Posted at 2005.12.10 (19:10) by みらい (URL) | [編集]
10時までは遊んでいいよ、とお許しがでました!
是非私の村にも来てください♪
お買い物してほしいのですよ。
デパートになる?そうな。
といっても、買い占めてしまって、
ほとんど品物はないのですが(T_T)

では、しろつめくさ村に9時、
お邪魔させていただきます。
Posted at 2005.12.10 (20:23) by みずほ (URL) | [編集]
昨日は、ありがとうございました!
ひかるきのこの便箋を買いましたが、
タヌキデパートになりましたか?
Posted at 2005.12.11 (19:54) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
