

nintendogs すれちがい通信63

本日のすれちがいは、
お昼に横浜駅の中継所で 1件です。

遊びに来てくれたのは、
マナミさんちの、ブラック&タンの
ミニチュア・ダックスの女の子、ミント。
12.12.2005マナミさんちのミント1
ニット帽がとても暖かそうですね!
柴パッケージ固有グッズの、
ゴムボーン(赤/黄)を戴きました。
Pay it Forward、どうもありがとうございます!
12.12.2005マナミさんちのミント2
私の記憶違いでなければ、たしか、8月8日に、
お兄ちゃんのまろとうちのたんぽぽが遊びましたね。
今日は妹&弟のご対面となりました。
ミントはミルクで喉を潤した後は、
元気につくしをひっくり返してみたり、
つくしに寄りかかってみたりと、
ちょっと勝気なお嬢さん、な感じでした。
つくし、たじたじ。
12.12.2005マナミさんちのミント3
でも貰ったゴムボーン(赤/黄)を出したら、立場逆転。
奇抜な色が怖いのか、遠くでしっぽを巻いているミントと、
噛みついて振り回したり前足で叩いたりして遊ぶつくし。
つくしはプレゼントが気に入ったようです。
遊びに来てくれて、どうもありがとう、ミント。
まろとナギとわびすけとあいとハルとるりに、よろしくねー。

すれちがい通信 人数 : 130人
すれちがい通信 犬数 : 137匹
すれちがい通信 回数 : 156回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

私もこの色のダックスの♀飼ってます(^o^)/
しかもたんぽぽちゃんと同じで
たんぽぽというんですよぉ
初めびっくりしたんです。
鳴き声はキャウキャウです。
Posted at 2005.12.15 (16:41) by まりも (URL) | [編集]
そうだったんですか!?
いや、私もびっくりです。
でも、会ったことはないけれど親近感が湧くというか、
私はちょっと嬉しく感じますね。同じ名前。
たんぽぽちゃんに、どうぞよろしくです。
Posted at 2005.12.17 (01:57) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは。
うちのミントがお世話になりました。
お察しのとおり、ミントは勝気な女の子です。
部屋にいるときもよく他の子犬たちに飛び掛ったりしています(^^;)
これからはあまりすれちがう機会が無くなってしまうと思いますが、
もしすれちがうことがありましたらよろしくお願いします。
Posted at 2006.01.15 (12:30) by マナミ (URL) | [編集]
こんにちは。
ミントちゃんは、やっぱり姐御だったんですね。
おでかけ中でも、結構、性格の違いが出るんですね。
この子は活発だなーとか、マイペースな子だなーとか、
様子を眺めていて感じます。
すれちがいは難しくなっちゃいましたが、
こちらこそ、もしすれちがったら、
どうぞよろしくお願いしますね。
Posted at 2006.01.15 (23:11) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
