

nintendogs すれちがい通信68 (加筆予定)

眠いので写真だけ先に。
nintendogs のすれちがい通信中継所も、
横浜駅は撤去されてしまうとのことなので、
今日が横浜駅の中継所経由はラストかなー。しんみり。

やすえのりひろさよこさんちの、
ごま柴の女の子、めめ。
12.26.2005やすえのりひろさよこさんちのめめ1

12.26.2005やすえのりひろさよこさんちのめめ2

12.26.2005やすえのりひろさよこさんちのめめ3

じゅん@桜木町さんちの、チョコ&ホワイトの
シー・ズーの女の子、らっき。
12.26.2005じゅん@桜木町さんちのらっき1

12.26.2005じゅん@桜木町さんちのらっき2

12.26.2005じゅん@桜木町さんちのらっき3

すれちがい通信 人数 : 136人
すれちがい通信 犬数 : 143匹
すれちがい通信 回数 : 164回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

中継所なくなっちゃうんですか・・・
残念ですね・・・(-_-;)これで最後なのは少し寂しいですね。また復活してほしいです(^_^.)でも135人もすれ違いができてほんとよかったと私も思いますよ☆自分とこは中継所がないのにもう21人できてますのできっとみらいさんも中継所がなくてもどこかでできますよ(^^♪それじゃぁまた次の記事でコメントしますね
Posted at 2005.12.27 (13:10) by まりも (URL) | [編集]
ウチのらっきとのすれちがい報告ありがとうございます。
私の中継所最後のすれちがいはみらいさんだったのですね。
ご縁というか、なにか感慨深いものがあります。
時間帯からしてもしかしたら…とはちょっと思っていたのですけど(^^;
自分の犬の雄姿(←バカ飼主;)を見られて良かったです(^^)
Posted at 2005.12.28 (01:37) by じゅん@桜木町 (URL) | [編集]
> まりもさん
なくなっちゃうのは本当に残念ですねー。
nintendogsのすれちがい通信は、本当によい機能でした。
セットも手軽だし、他所の子と遊べるし。
136人もの nintendogs オーナーと
子犬の見せ合いっこができて、よかったです。
(集計が間違っていて、このとき136人でした)

> じゅん@桜木町さん
中継所の最終日ということで、
私の方も 「じゅんさん来てるかも」
と思っていました。
そうしたら、らっきちゃんがいたので、
感慨深かったですね。
お互い、中継所にはかなりお世話になったクチですから、
きっと最後は同じように、
しみじみと足を運んだのだろうなーと。
らっきちゃんのいいオシリも見れて、よかったです!
Posted at 2006.01.05 (23:35) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
