

nintendogs すれちがい通信69

年末年始とバタバタしていたのですが、
そろそろツケを払っていかないといけませんね。

さて、今日は買物で川崎に出まして、
2006年初のすれちがい通信となりました。
2日に横浜、4日に川崎を少し歩くも、
すれちがい通信はキャッチできなかったので、
あまり期待はしていなかったのですが。
イヤホンからつくしの声が聞こえて嬉しかったです。

声がしたのは、買物を終えて、家に帰ろうと、
JR川崎駅の改札を通ったところ。
電車に乗り込んで、そっと確認してみると、
みさっちさんちの、イエローラブの女の子、
ルルがやって来ました。
01.05.2006みさっちさんちのルル1
ニット帽を被って暖かそうです。
……今日は本当に寒かったですからねー。
ブーツ(黒)を、ありがとうございました!
01.05.2006みさっちさんちのルル2
カメラを持っていなかったので、
スリープ状態でルルを自宅まで連れ帰って、再開。
戴いたブーツ(黒)を出してあげると、
ルルは興味がなさそうでしたが、
つくしは噛んだり前足で叩いたりして遊び始めました。
ルル、暇そうだなーと思ったので、
名前を呼んでみると、こちらを向いて近づいて来ます。
01.05.2006みさっちさんちのルル3
「おて」 と 「グルグル (チンチン+おまわり) 」 を、
立派に披露してくれました! 賢いわ~。
ルルは私に芸を見せてくれた後は、
つくしを遊びに誘ってくれました。優しい。

飼主さんのコメントに、
「Say Hello!」 とあったので、
ほぼ日読者さんかな。
新年初のすれちがい、どうもありがとうでした!
シェルティのココにも、よろしく。

すれちがい通信 人数 : 137人
すれちがい通信 犬数 : 144匹
すれちがい通信 回数 : 165回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

いいな~vv
遅くなりましてごめんなさい<(_ _)>いちごです。
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(^^♪
今でも、すれ違い通信ってできるんですね!!
こっちの方じゃ、全然できません(×-×)
みらいさんがうらやましいです。。。
すれ通は何回か成功しましたが、ほとんど大人!!
大人の方がこういうゲーム好きなのかな?
そっちでも、やっぱり寒いんですか?東京も寒い!!
おいでよ どうぶつの森やってますか?
えと、ブログ変えたんでリンク変更お願いしますね。
面倒な頼みでごめんなさい<(_ _)>
またきます!!
Posted at 2006.01.07 (00:45) by いちご (URL) | [編集]
コメントのお返事遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
しかしこの冬は寒いですね。
今でも運がよければ、すれちがえますね~。
住んでいる場所がよかったんでしょうか。
多摩のままだったら……。
私は、すれちがい通信の相手は、
中高生の女の子が多い印象ですね。
飼主さんのデータは詳しく取っていないので、
あくまでも私の記憶に残っている感じですけど。
どうぶつの森も、遊んでますよー。
毎日、お花の配合に期待して村を見回っています。

リンク先の変更、しようと思ったんですけど、
goo 以外の場所に変えられました?
goo での移転先までは履歴取っておいたんですが、
見れなくなっているのでわからなくなっちゃいました……。
Posted at 2006.01.15 (23:01) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
