

nintendogs すれちがい通信71

次世代ワールドホビーフェアの任天堂ブースで、
おいでよ どうぶつの森の村長さんから
ピクミンとブルーファルコンを貰うために、
せっせとメッセージボトルを流しているときに、
たんぽぽが 「わんわん!」 と吠えました。

ダチュラさんちの、
セーブルのシェルティの男の子、マロンです。
01.21.2006ダチュラさんちのマロン1
やっぱり寒い冬はニット帽が大流行。
もふもふわんこがもこもこ帽子、可愛いです。
柴パッケージ固有グッズの、うきわを戴きました。
ありがとうございます!
01.21.2006ダチュラさんちのマロン2
01.21.2006ダチュラさんちのマロン3
マロンは、ディスクドッグ、アジリティ、ドッグコンテスト、
なんと全部99連覇の、スーパードッグでした!
3つとも、という子は初めて見ました。凄いなぁ。

私の声には反応を示さない子だったので、
ズームアップで呼んだら、何故だか、
遠くから興味を示してくれました。
でも、たんぽぽの動向も気になるのか、
視線は私の方じゃなくてたんぽぽに向けるマロン。
01.21.2006ダチュラさんちのマロン4
貰ったうきわを投げると、マロンが華麗にキャッチ!
それをたんぽぽが奪い取って、ひとりで遊びます。
……おもちゃを咥えたまま寝転がってますけど……。
……こんな光景、初めて見ました。
リラックスもしたいが、おもちゃも気になるって?
我が子の欲張りな一面が見られたすれちがいでした。

すれちがい通信 人数 : 139人
すれちがい通信 犬数 : 146匹
すれちがい通信 回数 : 167回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
